ホーム未分類仮想通貨で儲けたいと思うあなたへ!2018年ウェブボットによる予測とは!?
ちあき

仮想通貨で儲けたいと思うあなたへ!2018年ウェブボットによる予測とは!?

Pocket
LINEで送る

仮想通貨,ウェブボット

仮想通貨で稼ぐには安く買って高く売る方法が簡単で、やっぱり1番!
今回はウェブボットという人口知能を基にした予測を参考に、有名通貨が2018年どんな価格上昇をしていくのか見ていきたいと思います!
とっても安く買える今こそ、投資をしましょう!

1はじめに

仮想通貨,ウェブボット

こんにちは!ちあきです!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近は仮想通貨も停滞気味で、まさに仕込み時といってもいいのではないでしょうか?
しかし仮想通貨の将来性について、やはり半信半疑なところがあって、「どうしても投資に踏み込めない」なんて方もいらっしゃるかと思います。

昨今起きた「ハッキング事件」みたいなことが起こると、勇気も出ませんよね!?笑
特に慣れないもの・よくわからないものに対して、動物というものは不安や恐怖を感じるようにできています。(T_T)

けれども「ハッキング事件」以前にあたし達が感じていた、仮想通貨に対する期待はどんなものだったでしょうか?
人間社会を一変させるほどの力をもっていることは間違いありませんでしたよね!o(^^o)

ぜひ、大衆が不安に思っている今こそ、仮想通貨の知識を蓄えて、できれば投資に踏み込みましょう!
少額でいいので、投資をしておくと良い気がしますね!

ちあきちあき

いっきますよー!

2仮想通貨で儲ける『9つの方法』

仮想通貨,ウェブボット

さて、もうみなさんは、仮想通貨の利便性・社会の変革性がとっても高いことはご存知かと思います。
利便性が高いのですから当然、はやく仮想通貨が使える社会になればいいですよね。
「便利で快適!」「ユニークで革新的!」そんな生活が待っているはずです!

そこで!
みなさんは、せっかく早くに仮想通貨に目をつけたのですから、ただ見守ってるだけじゃつまらないですよね。

少なくとも、あたしは物足りないです。笑
『どうせなら儲けたい!』って思います!

そこで!
仮想通貨で儲けるための方法を一度整理していきたいと思います!
以下に挙げました9点が、今あたしが考えられる儲けるための方法です!

1.仮想通貨売買で稼ぐ
2.アービトラージで稼ぐ
3.ブログを書いて稼ぐ →難しい
4.Zaif積立で稼ぐ
5.マイニングで稼ぐ →難しい
6.フォーセットで稼ぐ →難しい
7.マスターノードの設置で稼ぐ →難しい
8.AirDropを受け取る →難しい
9.自分で仮想通貨を作成する →難しい

正直3番5番6番7番8番9番は初心者には扱いづらいかと思います。

稼ぐ以前に、慣れるまでが大変です。
趣味レベルまで落とし込まないと難しいかと思います。

ちあきちあき

マイニングなんて個人じゃむずいです。ほんとに。

そうすると、やはりシンプルに利ざやの大きい「1.仮想通貨売買で稼ぐ方法」と、「2.アービトラージで稼ぐ方法」の2つが良いのかなと思いますね!

この2つの稼ぎ方は、どちらとも安く買って、高く売るという至ってシンプルな稼ぎ方なので、わかりやすくて、利益を得やすいです。

なおかつ、携帯1つあればできるので、てっとり早いです。ヾ(。・ω・。)

さてさて、読者さんの中には、「そんなこと言ったって、価値の上がる通貨の情報なんて一般市民に降ってくるわけないじゃん!」って思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

確かにその通りです。

しかし、今は状況が違います。

昨年までのある種ブームの状況では、通貨選びが大切でしたが、今はどの通貨も軒並み価値が下がっています。
これ以上下がらないだろうってくらいです。

しかも、最近では、マネックスグループがコインチェック買収したり、ヤフーやLINEが仮想通貨に参入するなど、仮想通貨が日本社会に取り込まれていくことは確かです!

要するに、今!とっても安く買える時期であって、なおかつ、仮想通貨が今後上がっていく見込みがあるという、すっごいチャンスがきているんですね!(●´∀`●)

ちあきちあき

とっても簡単!
社会で外すことのできない通貨を選べば良いだけだと思っちゃいます!

ただしっかりと考えて買いたいのが日本人の資質。

将来高騰する仮想通貨を選ぶ方法をあたしなりにまとめました。
以下の4点があたしが考えてきたものです。

仮想通貨稼ぐ方法↓↓↓

1.ウェブボットを参考に通貨を買う
2.テクニカルチャートを勉強してタイミングよく買う
3.半減期前に買う
4.ICOや取引所上場など、最新の仮想通貨情報を取得→難しい

最後のICOや取引所上場の情報は、成功した投資家にでもならない限り取得するのが難しいのが事実です。( ꒪Д꒪)ノ
プライベートジェットに乗って、海外のICOを生で見に行くような資金やコネはあたし達にはありませんもの!笑

ですから、上3つの情報を使って価格高騰する通貨を探していく必要があります。

今回はウェブボットによる近い将来の予測を理解し、これ2018年度予測を見ていきましょう!
※他の記事では、テクニカルチャートや半減期についても説明をしていく予定です!
ぜひ3つともマスターしてみてくださいね!
そうすれば大抵の上り下がりはわかるはずですから!

3ウェブボットとは?

仮想通貨,ウェブボット

さてそんなウェブボットの正体ですが、元々は、株価の値動きを予測するために作成されたAIプログラムだったらしいのです。

開発者は、Microsoftでコンサルタントをしていたクリフ・ハイという方で、それだけでも信用してしまいそうですね。笑

このウェブボットは、TwitterなどのSNSをはじめ、インターネット上の不特定多数の発言を収集してるみたいなんです。

そして、AIロボットがそれを分析して、価格が上がるか、下がるかを予測するようなんですね!

さらに詳しく調べてみますと、その収集した言語(文字)から、人の感情データまで読み取って分析&予測しているようなんですね。(`・ω・´)”

ちあきちあき

すっごいプログラムだこれ!

もちろんウェブボットが予測したデータが100発100中ということではありません。
全て当たるなら、みなウェブボットを使ってその通りの市場になるか、それに近い結果だけがでているはずですから!

しかしながら、人々が仮想通貨に投資をする際には、少なくともそうした情報媒体をアテにするので、ウェブボットの予測値に近い動きになるのです!!ヽ(;▽;)ノ

ですからウェブボットは比較的いい予測ができる気がしますね!!
特に、大衆が信じれば信じるほどその通りになるはずですから、ウェブボット情報をみんなで広めていきましょう〜!笑

※ちなみに、ウェブボットは有料となっていて、全ての内容を知るためには99ドル必要があるようなのです。

4ウェブボット『過去の成績』

仮想通貨,ウェブボット

そんな期待のかかるウェブボットの実績ですが、2017年の予測では、ビットコイン価格の高騰などを的中させていて、予測能力の凄さは既に認識されています。

・予想1:ビットコインの価格が2018年2月頃には150万円程度になると予想。
→結果1:予想公開時は周りから大笑いされた予想だったが、2017年12月6日時点で145万円ほどに上昇。その後、1月の調整期に入り、価格が下落。

・予想2:2017年11月頃にビットコインキャッシュの良さが広がり始めると予想。
→結果2:それまでの価格の4倍近くの26800円で過去最高値を更新。

その他にも中国の規制が強まることなどなど的中。

・予測3:2018年1月にNEOだけは価格が上がる。急騰する。
→NEOは2018年始には10,000円未満だったのですが、1月中旬頃には20,000円を超える値付けとなりました。これは急騰といえばそうなのですが、仮想通貨相場としては急騰といっていい範囲かどうかは分かりませんが。

しかしながら厳密に言ってしまうと以下のように、はずれてしまった予測もあります!

ちあきちあき

どう思われますでしょうか〜

・2018年2月に仮想通貨相場全体的に暴騰
→はずれ

・2018年イーサリアムが比較的緩やかに上昇
→今後どうなるか?

・2018年5月にリップルが高騰
→今後どうなるか?

5ウェブボット『信用できる時』と『信用できない時』

仮想通貨,ウェブボット

さて、個人的にですが、ウェブボットには『信用できる時』と『出来ない時』があると思っています。
これから、ウェブボットも参考にしたいと思っている方は絶対読んでくださいね!

考える材料として、なぜ今年2018年の2月と3月の予測が外れたのか?
これを参考にしていきたいと思います。

あたしが考えている『予測が外れた原因』は、以下の2つです。

1つは、ウェブボットが大衆の調子良い情報を、真に受けて評価してしまったのではないかということです。
元々2月は調整期で特に上がる要素がありませんでした。
それなのに、一種バブルのような現象が11月〜12月に起きてしまい、大衆の調子の良い発言をウェブボットが参考にしてしまったような気がするのです。

あるいは、2月は価格高騰につながる好材料はないと、ウェブボットは知っていたにも関わらず、人間の投資行動をバカにしてこのまま上がると予測したのか。泣

わかりませんが、でたらめな情報・調子の良い情報が回っている時は注意です!

もう1つ考えられるのは、やはりハッキング事件です。
11月当たりに出たウェブボットの予測ですから、1月中旬に起きたハッキングは予測しようがありません。
さすがに、ハッキング事件なんかが起こると、いくら将来性の高い仮想通貨であっても、恐怖感を抱いて退散してしまう人も多かったのではないでしょうか?

特に、新規参入者が多かったことが12月〜1月頭の上昇の原因です。
多くが、投資初心者ですから、なおさら一気に退散していったような気もしますね!

以上2つをまとめると、仮想通貨に対してよくわかって無い人が、ネット上で買ってな発言をしている時は気をつけたほうがいいということです。
そしてそれがどんな時なのかといいますと、「仮想通貨イケイケGoGo」な時です。笑

ちあきちあき

これ注意です。

初心者がよくもわかっていないのに、余計な発言をすると、ウェブボットも参考にしてしまうのではないかなと。((( ̄へ ̄井)

※フォローワー数やファボ数を使って、情報の価値に重みをつけて判断していたのなら信憑性が増すのですが、ウェブボットがどんな計算で予想をしているのかわかりかねません。

ですから、あたし的には、仮想通貨ブームが起こった際は、ウェブボットには気をつける。
相場が安定していて、静かな時こそウェブボットを信じてみる。

これを徹底しています。

そして現在、相場は静かですよね?ヽ(;▽;)ノ
ウェブボットの予測が今回はいい線いく気がしてるんです〜
どう思われますか?笑

6ウェブボットによると2018年上がる通貨はどれか?

仮想通貨,ウェブボット

さてお待ちかねの2018年のウェブボットによる予測です!
12月中に予測されたものと、3月中に予測されたものを載せておきました。
ぜひ12月版と3月版を見比べて、考えながらチェックしてみてください!

ちあきちあき

それではっ!どうぞっ!

12月版ウェブボット予測

ビットコイン
・2018年夏半ばに4万ドル(約410万円)
・2018年の終わりに10万ドル(約1100万円)

ビットコインキャッシュ
・ビットコイン(BTC)の上昇が緩やかに見えるくらい暴騰する

イーサリアム
・2018年から2019年にかけて上昇
・道中で大きな下落局面あり
・スマートコントラクト関係のバグ発覚が原因

ライトコイン
・2018年5月に急騰するも下落懸念
・2018年の冬にビジネス提携がありさらに価格上昇が見込まれる

リップル
・2018年の仮想通貨全体の上昇の波に乗ってリップルも上昇
・リップル関連で有名なキャラクターが表れてスーパートレーダーとなり、リップル相場は激しく動く

ダッシュコイン
・2018年夏以降急騰する

・ネオ(NEO)
2018年春から大きく上昇

・イオス(EOS)
急成長し始値より10倍。最大の成長は秋

・オミセゴー(OMG)
2018年春に跳ねてリーダー的な存在になる(?)。ポテンシャル高い。

・コモド(KMD)
2018年から着実に上昇。2018年終わり頃から顕著な上昇。

参考:『Web Bot』最新予測2017年12月「Soaring Twentiex」まとめ!
http://mujio-life-log.net/?p=3578

 

3月版ウェブボット予測

ビットコイン
・2018年4月下旬から成長が始まり、5月第一週末から急速に城主尾し7月待つまで続く。
・2018年の終わりに10万ドル(約1100万円)

ビットコインキャッシュ
・ビットコインキャッシュは「新たな始まりや新たな息吹」となり、今後の暗号通貨買いの方向性の指標になりうる。
・とはいえ、その指標は瞬間的なものに留まる

イーサリアム
・2018年末に向けて整著
・イーサリアムネットワークは12月を中心に成熟する

ライトコイン
・今後6ヶ月で、ライトコイン投資で、貧乏から大金持ちになる人達が表れ、大きな話題となる。
・ライトコインはイーサリアムのようになる。

リップル
・1ドル突破→1.5ドルでサポート→2ドル、3ドルを目指す
・値動きは周期的かつ予測可能なため、それを理解しているものがトレードで利益をさらっていく

ダッシュコイン
・ダッシュの価格予測には’up,down,all around’(上昇・下落・回転?)ちおうキーワードが含まれている
・ダッシュのトレードで大成功を収めるトレーダーグループが登場する

・ネオ(NEO)
3月号には情報は記載されておらず。

・イオス(EOS)
入手待ち

・オミセゴー
入手待ち

参考:『Web Bot』最新予測2018年3月「WhizBang!Bang!」まとめ!
http://mujio-life-log.net/?p=4680

 

ウェブボット予測について『あたしが思うこと』

さてみなさん!
この12月版と3月番を見比べて、何か疑問に思うところはありませんか??

あたしが腑に落ちなかったのは、12月盤と3月盤の予測が、そこまで変わりないというところです。
ハッキング事件があったのにですよ!?

ちあきちあき

なにがおこっているんだ!!

日本人があれだけ投資をしているにもかかわらず、ウェブボットは、日本で起きたハッキング事件をあまり重用視していないみたいなんです。

そこが1点あやしいのです!

ここから考えられることは。。
世界中では今もなお仮想通貨に対するブームがあるということなのでしょうか??

それともただ単にウェブボットが、日本投資力を考慮もせずに、世界中にありふれた情報のプラス要素とマイナス要素を、平均のような形で評価しているだけなのでしょうか??

んーー、この予測が当たるにしろ、外れるにしろ、ちょっとこの先が楽しみになってきました。笑

まあ予測どおりならなかったとしても、良い結果が後回しになっただけとも見れちゃうんですが。。。
んー、やっぱり今のうちに買っておいて、長期ホールドがいい気がします!

はっきりと言いきれないのが、ほんとに申し訳ないです。(T_T)

6.最後に

仮想通貨,ウェブボット

最後までお読みいただきありがとうございました〜!ヽ(;▽;)ノ
ウェブボットいかがでしょうか?

あたしがおすすめしたところで、みなさんはまだ疑い深いのも分かります。笑。
正直あたしも上がるんだろうなーと思いつつ、全てこの通りになるとは思ってはいません。笑

価値が上がるのはもうちょっと後になるんだろうなと思ってます。

まあ今より、価値が下がることは無いと思いますし、楽しみながら見守れればいいのではないでしょうか?

それではこれにて!
ありがとうございました〜ヽ(´ー`)ノ

【この記事を書いた女子会メンバー】

ちあき
どうも!今回このサイトで記事を書かせていただくことになったちあきです!普段はITデザインをやってます!目標は仮想通貨で頑張って稼いでニートになること!(´∀`)
ちあきの他の記事を読む

シェアする

フォローする


ブログランキングも応援してね!

  にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ

関連記事

ブログランキング

  にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ

 

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total
Page Top