ホーム市況4/18の仮想通貨市況
たかしま編集長

4/18の仮想通貨市況

4月18日の仮想通貨市況

・仮想通貨関連企業にウォール街の人材と資金が流入

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

18日の仮想通貨市場は一旦底値が押し下げられたのち、再び急上昇するという変化の激しい情勢となりました。
この乱高下の激しさは、後述するような既存の大きな資本が入ってきたことで、
影響を受けやすい相場になっているためであるとの声があります。


https://coinmarketcap.com/charts/より

18日18時31分現在の主要通貨の価格と変動は以下の通り

17日、仮想通貨ウォレットサービスを提供するBlockchain.comが、社内の営業・政略の重要ポストに元ゴールドマンサックス幹部を登用することが明らかになりました。
彼女は機関投資家向けのサービス戦略のトップを務めるとのこと。

ここ最近になり、ソロス・ファンド・マネジメントの仮想通貨投資参入や、ロックフェラーのVenRock社の仮想通貨関連企業との提携などを始めとして、ウォール街の人材と資金が仮想通貨業界に流れ込んでいる傾向があります。
上とは別の元ゴールドマンサックス幹部が、仮想通貨の商業銀行に参画したり、あるブロックチェーン企業が全米一のベンチャーキャピタルと呼ばれるアンドリーセン・ホロウィッツから2800万ドルを調達しました。

このように既存の金融の雄たちが仮想通貨に注目し始め、そして行動を起こしていることは明らかでしょう。今後の価格形成に大きな影響をもたらしてくるものと思われます。

【この記事を書いた女子会メンバー】

たかしま編集長
たのしい仮想通貨女子会編集長のたかしまです!日本一わかりやすい仮想通貨メディアにするべく仮想通貨女子一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!
たかしま編集長の他の記事を読む

フォローする


ブログランキングも応援してね!

  にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ

関連記事

たのしいAVACUS応援イベント♡

ランキングに参加してね♡

 

 

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total
Page Top