ホームアルトコインBuff(バフ)がゲーム業界に革命を!Buff(バフ)のロイヤリティプログラムでゲームで稼ぐ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.08.29 最終更新
研修生

Buff(バフ)がゲーム業界に革命を!Buff(バフ)のロイヤリティプログラムでゲームで稼ぐ!

buff

ついにゲームで報酬がもらえる時代がやって来ました!Buff(バフ)という新しいゲームプラットフォームは革命を起こそうとしています。今回は、ゲーム最大手OVERWOLF社との提携を決めたBuff(バフ)について紹介します。

✓1分で読める!編集長おすすめの取引所コーナー♪
コインチェック

金融業界で屈指の実力を持つマネックスの傘下に入り、生まれ変わった「新生コインチェック」!

アプリのダウンロード数は日本一で、今一番使われている取引所ではないでしょうか!?

「雨降って地固まる」という諺(ことわざ)の通り、ハッキング事件があったことでセキュリティが非常に強固になっており、実は今編集長が一番信頼している取引所なんです。

登録も取引も無料なので、まずは公式サイトで詳細を確認してくださいね↓↓

✓仮想通貨に興味あるなら、超おすすめだから使ってみてね!

Buff(バフ)とは!?

バフコイン ゲーム

ゲーム業界に革命を起こすような、新しいプラットフォームが誕生しました。

アプリゲームやオンラインゲームなど、ゲームにはさまざまな種類があります。どのゲームにも共通しているのは、ゲームを楽しむのにお金を支払っているということ。つまり、ゲームをするにはお金が必要です。

今回紹介する「Buff(バフ)」は、これまでのゲームの常識を覆します。

Buff(バフ)は、ゲームを楽しみながらお金を稼ぐことができるゲームプラットフォームです。

ゲーマーにとって、バフが提供するサービスは夢のような体験ですね!

・ ゲームを進める!
・ 敵やライバルに勝つ

といったことでBuff(バフ)では報酬がもらえる仕組みになっています。

今回は、人気ゲームをプレイすることで報酬がもらえるプラットフォーム『BUFF(バフ)』について紹介します。

Buff(バフ)の収益源はICOとスポンサー収入!

「ゲームを楽しむだけで稼げる!」

今までたくさんのゲーム会社がチャレンジした課題にBuffはチャレンジています。

しかし、プレイヤーに支払う報酬はどこから来ているのでしょうか?

ICOによる資金調達

Buffは、プレイヤーに支払う報酬をICOによって確保することを計画しています。

ICOによって「600万$~3,000万$(約6億円~約30億円)」の資金調達を予定しているとの事でした!

BuffのICOは、2018年3月期(9月~12月)に行われます。

ゲーム課金・スポンサー代・プラットフォーム利用料

Buffのもう一つの資金源は、

・ スポンサー収入
・ ゲーム課金
・ プラットフォーム利用料

となります。ってプレイヤーからお金取るんか~い!

Buffの運営側はまたちがったマネタイズ方法を考えてもらいたいですね。。。

BuffとOVERWOLF社との提携

どうして、Buffのような無名プロジェクトがゲーム業界を大きく変えるようなムーブメントの中心にいるのでしょう?

それは、Buffが1,500万人という大規模コミュニティを持つOVERWOLF社と協力関係にあるからです!

OVERWOLF社のゲームならみなさんも一度はプレイしたことがあるかもしれませんね。


OVERWOLF社は、twitchやCloud9などとも提携しています。

バフコイン ゲーム

OVERWOLF社の人気ゲームがプレイできれば、たくさんのプレイヤーがBuffに流れ込んでくる可能性は大です!

Buffのロードマップ

【2018年】

・ICO完了
・デスクトップ版Buffのリリース
・5つのゲームでのテスト(「League of Legends」「Dota2」など)
・OVERWOLFプラットフォーム利用者にBuffコインの配布

【2019年】

・スマホ版Buffのリリース
・ユーザー拡大のためのキャンペーン

【2020年】

・Buff独自プラットフォームのリリース

大きな可能性を秘めたBuffですが、まだまだ道のりは遠いようですね。今後のBuffの展開に期待です。

ゲームプラットフォーム「Buff」についてのまとめ

少なくとも、仮想通貨の誕生やブロックチェーンによって、少しずつではありますが常識が変わりつつあるのは間違いないです。

そして、改めて痛感させられたのが、私たちが知らないところで、数えきれない人の優秀な方々が、世界にインパクトを与えようとする人がいることを気づかされました。

より便利で、平等な社会に変わろうとしています。既に物がありふれている中で、今後は複数の既存サービスが融合し、創造的価値を生み出していくように思えます。

ブロックチェーン技術や仮想通貨は、個人の資産だけに限らず、ゲームや電力、あらゆる業種にインパクトを確実に与えていくことが見えてきますね。

✓最後まで読んでくれたあなたに♪
コインチェック

いつもコインガールズの記事を読んでくださり、ありがとうございます♪

私達は、皆様にもっと仮想通貨のことを知ってもらいたい!楽しんでもらいたい!稼いでもらいたい!と思っているので、これからもどうぞ、応援のほどよろしくお願いします!!

ところで皆様、もう取引所は登録していますか?取引所の登録は3分ほどで完了しますが、利用可能まで3日ほど待たないとダメなんです。

仮想通貨の最大の魅力は「突然やってくる高騰」です。「今まさに買い時!!」というときにすぐ買えるよう、準備しておくべきじゃないですか?

まずはアプリのダウンロード数国内No.1を誇る「コインチェック」に登録しちゃいましょう♪

コインチェックなら…

  • 登録料や年会費は無料
  • 通貨取り扱い数は国内最多
  • 取引手数料はもちろん無料
  • 手厚いユーザーサポート
  • コインガールズの豊富な記事でお悩み解決!

ということで、今激アツの取引所なんですよね!まずは公式サイトをチェックしてみてね♪

✓仮想通貨は1,000円から買えて、10倍~100倍になる可能性を秘めています!完全無料で始めて高騰するまで放置もOKなので、登録だけでもしておいて損はないですよ♪

最終更新日:2018年08月29日

【この記事を書いた女子会メンバー】

研修生
研修生の他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事