ホーム市況3/26の仮想通貨市況
たかしま編集長

3/26の仮想通貨市況

3月26日の仮想通貨市況

・G20と米中貿易戦争
・mijinにて「カタパルト」実装のニュース

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

26日の仮想通貨市場は、ビットコインが860,000を下回るなど軟調な姿勢。連日で上昇が続いた後の下落傾向を引きずる形となっています。


https://coinmarketcap.com/charts/より

26日20時30分現在の主要通貨の価格と変動は以下の通り

G20後、世界的な規制が回避された影響で仮想通貨市場は大きな上昇を見せていましたが、先日の米国大統領トランプ氏が決定した保護経済への政策の影響で金融市場自体が大きな打撃を被り、投資家たちの心理に大きな冷え込みが見られています。
今回の続落もその影響があると思われ、今後の展開次第ではさらなる続落が見込まれます。

NEMのコア開発者が関与しているテックビューロ社の法人向けプライベートブロックチェーンプロダクトである「mijin」に、「カタパルト」が実装される予定であるという発表がありました。

「カタパルト」はNEMの開発ロードマップにて、今年3月にリリースされる予定だった技術で、実装されればクレジットカードに匹敵するほどの送金処理速度がマイニングを備えたブロックチェーンにて実現されることとなります。

具体的には今年5月のリリース予定ということで、一時的にNEMが10%の情報を見せるものの上記の金融市場全体の売り圧力や、実装されるのがNEMではなく「mijin」である点から好材料である評価は限定的なものになった模様です。

【この記事を書いた女子会メンバー】

たかしま編集長
たのしい仮想通貨女子会編集長のたかしまです!日本一わかりやすい仮想通貨メディアにするべく仮想通貨女子一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!
たかしま編集長の他の記事を読む

フォローする


ブログランキングも応援してね!

  にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ

関連記事

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

大人気スマホアプリ!

ランキングに参加してね♡

ランキングに参加してね♡

CryptoGTの無料登録はこちら

CryptoGTの無料登録はこちら