ホーム市況4/10の仮想通貨市況
たかしま編集長

4/10の仮想通貨市況

4月10日の仮想通貨市況

・ソロス・ファンド・マネジメントとVenRock社の仮想通貨業界参入の影響
・米国の確定申告の期限があと一週間に迫る
・インド準備銀行の仮想通貨取引規制の方針の影響

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

10日の仮想通貨市場は全体的に横ばいの傾向。


https://coinmarketcap.com/charts/より

10日20時32分現在の主要通貨の価格と変動は以下の通り

米国の投資ファンド、ソロス・ファンド・マネジメントが仮想通貨投資に参入するのに続き、世界有数の財閥ロックフェラー財団所有のベンチャーキャピタルVenRock社が仮想通貨関連企業と提携するというニュースにより仮想通貨市場は強いファンダメンタルの支えを得ることになりました。

ただ一方で、米国の確定申告の期限が迫っていることから、相場全体に売り圧力が強くかかっていることには変わりありません。
二つの投資の大物が仮想通貨市場に関わることが明らかになり、大口の投資家の売買の力が強まっているとの声もあり、確定申告期限が過ぎる17日までは利確の動きが続くと見られています。

またインド準備銀行が発表した金融機関の仮想通貨取引の禁止の方針も売り圧力に加わっており、しばらくは上値が押さえつけられる展開が続きそうです。

【この記事を書いた女子会メンバー】

たかしま編集長
たのしい仮想通貨女子会編集長のたかしまです!日本一わかりやすい仮想通貨メディアにするべく仮想通貨女子一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!
たかしま編集長の他の記事を読む

フォローする


ブログランキングも応援してね!

  にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ

関連記事

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

大人気スマホアプリ!

ランキングに参加してね♡

ランキングに参加してね♡

CryptoGTの無料登録はこちら

CryptoGTの無料登録はこちら