ホーム仮想通貨初心者向け楽天で買い物をしてビットコインをもらおう!ビットコインのお得な貰い方って?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.05.23 最終更新
はる

楽天で買い物をしてビットコインをもらおう!ビットコインのお得な貰い方って?

楽天 ビットコイン 0

あなたは楽天でお買い物をしたことがありますか?実は楽天でお買い物をするだけでビットコインがタダで貰えちゃうんです!そんなお得な情報を見ていきましょう!

記事上「コメントボタン」

こんにちは、仮想通貨楽しんでますか?
最近暖かくなって春夏の新作アイテムが気になっているハルです♪

私は新作アイテムはお気に入りるのショップで買うのはもちろんなんですが、
ネットで買うことも多いんです。
あなたはいかがですか?
ネットでお買い物しますか?

今回は私ハルもよく利用している「楽天」です!!
あの楽天を利用するだけでビットコインが貰えるので
お得にゲットする方法を一緒に見ていきましょう(≧▽≦)

楽天 ビットコイン 1

日々成長する「楽天」

今やYahooショッピング、amazonに並ぶショッピングサイト「楽天」で一度はお買い物をしたことはありませんか?

昔はショッピングだけでしたが今はクレジットカードや銀行、株等といった金融サービス、スポーツ等幅広い分野を手掛けている会社に成長しています。
最近では携帯事業もはじめると話題になりましたよね。
なんといっても私ハルは楽天ユーザーです(笑)

ショッピングはもちろん、楽天カードと楽天銀行でお世話になっていますし、野球には詳しくないのですが、
楽天イーグルスが勝つとお買い物ポイントが2倍になるのでひそかに「勝って~♡」と応援しています(*^▽^*)

いや~・・・どっぷり楽天に浸かってます(ノ´∀`*) アハハ

そんな幅広く事業をおこなっている楽天でビットコインがもらえるのはご存知でしたか?

ビットコインは仮想通貨だし、ちょっと怖いな~」とか「損したくないな~」という方は
普段の買い物をするだけでビットコインがタダで貰えちゃうのでまずはそこから始めるというのもアリだと思います(*^-^*)♪

楽天 ビットコイン 2

ビットコインが買い物するだけで貰える!!

私も今では普通に楽天経由でしか買い物をしていなかったのでこれを知ったときは
「しまった~!!!」という感じでした(笑)
だってタダでビットコインが貰えるんですよ~嬉しいですよね( *´艸`)
貰って損はないと思います!

どんな方法で貰えるかというと、仮想通貨取引所の「bitflyer」で貰うことができます。

「bitFlyer」でビットコインを貰う方法

通常楽天で買い物をすると楽天ポイントが付与され、1ポイント=1円で次回のお買い物から
使うことができます。
さらに!「bitFlyer」経由でお買い物をすると楽天ポイントとは別でビットコインが貰えちゃうので
大変お得なんです!!

※貰う前に必ずbitflyerでの口座開設と楽天で会員登録は済ませておきましょう。
どちらも無料で登録できます(*^-^*)

その1:bitflyerにログインをしたら「ビットコインをもらう」をクリック

楽天 ビットコイン 3

その2:「楽天」を選択→クリック
※検索窓に「楽天」と入力すると簡単に出てきます。

楽天 ビットコイン 4

その3:「ビットコインをもらう」クリック→お買い物をする。
楽天の画面に変わるのでいつものようにお買い物をするとお買い物金額から0.6%のビットコインが翌々月に付与されます。(4月22日現在)

楽天 ビットコイン 4

いかがですか?
とっても簡単ですよね(*^▽^*)
よく楽天でお買い物するのでしたら絶対お得ですよ!!

その他にもポイントサイトを経由して楽天でお買い物をしてビットコインをゲットする方法もあります。
それはまた今度ご紹介しますね♪

楽天 ビットコイン 5

 

楽天でビットコイが使える日もそお遠くない!?

楽天の三木谷社長は以前インタビューでビットコインに対して高評価をしてしていました。
実際に楽天で買い物をするとビットコインが貰えるというサービスも導入しています。
それは楽天ユーザーの私にとってもとても嬉しいのですが、
残念ながら楽天ではビットコインがまだ使えません( ノД`)シクシク…

楽天とビットコインユーザーの私としては
楽天でビットコインが使えるとようになるととってもと~~っても嬉しいのですが
現在のところ今後利用が可能になるという情報がありません・・・・

しかし、取引所では楽天銀行で仮想通貨の送金ができたりもしますので
近い将来楽天のモールでも使えるのではないかな~・・・とは思っています。
実際にビットコインでお買い物ができるところは増えてますもんね!!

恐らく、、
楽天に出店しているお店が多いので、もしかするとシステム導入に時間がかかったり、
ショップの人たちに仮想通貨を理解していただく時間とかが必要なのかな・・とか勝手に思っています。
あんな沢山あるお店をまとめるのも大変ですよね。。。。( ̄▽ ̄;)

楽天はケータイ産業にも参入すると発表しましたし、
どんどん新しいことを取り入れている会社なので今後の動きがとても楽しみです!

いかがでしたか?(^◇^)
今回見てきた楽天でお買いものをするとビットコインが貰えるというのは
仮想通貨にあまりいいイメージを持っていない人にも楽天を使うだけで
いつの間にかビットコインが貰えて貯まるお得な情報でした!

まだ仮想通貨をやったことないという方でしたら
自分のお金を使わずにまずは「どんなものかな~」という気持ちで始められるので
とってもおススメです!

楽天ポイントとビットコインどちらも賢く貰って得しちゃいましょう~(∩´∀`)∩

最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまたお会いしましょう(@^^)/~~~

記事下「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

はる
今年の春から大学生ですo(^▽^)o仮想通貨は将来がちょっと不安で、投資の勉強を始めたのがきっかけ。目標はうちにお猫様をお迎えすること!仮想通貨は楽しんでやっていきます。
はるの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」