ホーム仮想通貨初心者向け仮想通貨の「売買」で稼ぎたい人向け。仮想通貨投資の超簡単な手法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
るな

仮想通貨の「売買」で稼ぎたい人向け。仮想通貨投資の超簡単な手法

仮想通貨,売買,ルール

2018年に入ってから暴騰する仮想通貨がホントに少なくなりました・・・。こういう時ってどうやって利益を出したらいいのかな、ということについて、NEM女子のるながちょっとお話ししてみました( ´∀` )

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

こんにちは!NEMガチホ勢の、るなですよー( ´∀`)

2018年の仮想通貨投資はガチホからトレードスタイルへの転換期・・かも??

仮想通貨 投資 1

いやはや、2018年に入ってからというもの、どの仮想通貨銘柄も大きな暴騰を見せるシーンが非常に少ないです・・。こんな状況が続いちゃうと、騰がるのを楽しみにして仮想通貨への投資を始めた人たちのモチベーションが下がっちゃいますよね(T_T)

こんな状況下で利益を出そうと思うと、どうしても短期と中期の相場の動きの中で「売買」をしたくなる人だって少なくないと思うんです。

と言いつつ、かくいう私は基本的には仮想通貨の売買を繰り返して利益を狙うという投資をすることはないのですが(`・ω・´)

でもですね、これは、例えば私が大好きなNEMちゃんをものすごーく安い価格で大量に買ってるから言えるスタンスで、仮想通貨市場も保有してるだけじゃ利益が出ない状況になってくると思うんです(´・ω・`)

投資用語でいう「板」というものは、段々と分厚くなってきて、乱高下し難くなってくるんですよね。そうなると、仮想通貨だって売買をしないとお金にならなくなってきます。

そこで今回は、仮想通貨にこれから投資して、売買を繰り返して利益を得たい人向けに、基本的な投資方法をご紹介しちゃいます!!ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、現在の仮想通貨相場は、板が厚いから動かないわけではないです。諸々の仮想通貨取引所と各国の政府や金融機関との諸般の事情で、投資自体をすることができなかったり、保有分がロックされていたりと、動かせないから動かないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

仮想通貨のトレードはルールを決めることがポイント

仮想通貨 投資 2

仮想通貨におけるトレード(売買)で利益を得る為のセオリーの一つは、他の投資商品をトレードする時と同じでルールを決めることなんです。それもシンプルなルールが良いです( ´∀`)

ズバリ!!これまでの最高値を更新したら買う!!(`・ω・´)

これ、どういうことかと説明しますと、今までの高値を更新すると、途端に値動きが軽くなることがほとんどで、当たり前の理由なのですが、ここより高値で買っている人が誰もいないからなんですねー( ´∀`)

つまり、誰も負けてない状況です!!

この時点までに、買った時よりも安値で売っちゃってたら負けてますけど、ホールドを続けてる人は、誰も負けていないのです!!

 

なので、もし仮想通貨の売買で利益を得たいというスタンスの場合は、高値更新のタイミングを意識することが大切なんです(・∀・)

これは、短期・中期・長期のどのチャートでも、仮想通貨投資を行う際は意識することをオススメします!!

【この記事を書いた女子会メンバー】

るな
NEMをガチホしてるけど、ねぼすけだからではないです(。-_-。)。普段の仕事はOLで、NEMバーは何回か行ったけど支払いはいつも円。。。いつか増えたNEMでお酒飲みたい!!
るなの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事