ホームアルトコインNEMber=仮想通貨NEMを愛するメンバーの格闘家!?一休そうじゅん様がカッチョイイ!!
るな

NEMber=仮想通貨NEMを愛するメンバーの格闘家!?一休そうじゅん様がカッチョイイ!!

NEM NEMber

投資目線の仮想通貨NEMの魅力はモチロン値上がり。でもそれだけじゃ楽しくない近況。そこで、NEM推しの人はどんな日々を送ってるのかなって気になったるなです!! 今回はNEMberの中でも有名な殿方「一休そうじゅん」さんに迫っちゃいます!!

やっほー。誰に何と言われようと仮想通貨NEM一筋のるなです!!

ふふ、そろそろ握力ユルんでるんじゃ、って思ったそこのアナタ!! 我がNEM愛は、永久に不滅です!!(`・ω・´)

仮想通貨の相場がずーっとノンビリしてるから、ちょっとNEMのお勉強でもしようかな~って思ってですね、今回はワタクシるなと同じく、NEMを三度の飯より愛している人を探してみたんです。さ、三度の飯はちゃんと食べなきゃダメですけどね!!

ところで、仮想通貨のNEMを誰よりも愛している自信のある人のこと、何て呼ばれてるか知ってますか??

るなるな

「NEMber」って言うんです!!

るなじゃない人:「NEMbar??」

絶対そう言う人いると思った!! それは渋谷のNEMで決済できるバーの名前!!

そう、巷ではNEMを心から応援しているNEM推しの人たちはNEMberって呼ばれてるんですね。NEMを愛するMemberからの造語として爆誕。ワタクシるなもNEMberというわけです( ´∀`)

NEMを背負ってリングに上がるNEMberの中のNEMber「一休 そうじゅん」さんに惚れたお話

NEM NEMber

皆さんは格闘技って観ますか?? 私は実はムエタイとかテレビでちらっと見るとテンション上がっちゃうタイプなんです。。。

カッコイイもの好きですから!!

るなるな

自分でやるのはダメダメですけど( ´∀` )

だから、mijinとかカタパルトとかと切っても切り離せない仮想通貨NEMのカッコ良さに惚れて投資したって理由もちょっとあるんですよ~( ´∀`)

で、NEMberを調べていたら、いらっしゃいました、素敵な殿方が!!

その名は、あのムエタイに勝るとも劣らない立ち技格闘技ラウェイの選手「一休そうじゅん」様(///∇//)

NEMberとラウェイがどう関係あるの??

NEM NEMber

さっきムエタイの名前を出しましたけど、ムエタイはタイの国技で、ラウェイはミャンマーの国技なんです。最近、グローブを付けずにバンテージだけでやっている試合があるな~って思ってたら、あれはラウェイのスタイルみたいで、ムエタイ選手とラウェイの選手の交流試合なるものが開かれてるみたいなんです。

で、私が見つけたNEMberの一休そうじゅうん様は、ラウェイの選手ってわけです(///∇//)

一休そうじゅん選手がどれぐらい仮想通貨NEM推しのNEMberかが分かるエビデンス

NEM NEMber

一休そうじゅん選手はなんとNEM推しNEMber。ここまでは皆様オケーですか??

そんな一休様、なんと、リングに上がったその広ーいお背中にはNEMの文字とシールドのシンボルが描かれているではないですか!!

そしてたくましい大胸筋にはNEMのシンボルマークに翼が生えています!! まさに将来NEMがこれまでよりも更に大きく羽ばたくイメージを演出してるなーって、るなは勝手に解釈しています( ´∀`)

もうここまでやったらNEMberの中のNEMberですよね!!

コホン・・ここで少し、一休選手の背中を見た、仮想通貨とNEMのことをよく知っている人たちの声を抜粋します。

「おー、NEMのシールドマーク。鉄壁のディフェンスしそうな選手だな」

ブロックチェーンだから悪いことできなさそうだよね。反則しないフェアプレーな選手って感じ!!」

「あいつ・・もしかして億り人なんじゃねーか!?」

以上、ワタクシるなの妄想をお届けしました( ̄▽ ̄)

NEMberの活動が仮想通貨NEMの認知度を上げる

NEM NEMber

私が惚れてしまったNEMberの一休そうじゅん選手みたいに、仮想通貨NEMの看板を背負って色んな矢面に立つって素敵なことだと思います。特に、リングに上がったりする選手がNEMのことを掲げていたりすると、観客みんなの目に入るから気になる人はたくさん出てくると思うんです。

NEMberなんだけど、NEMを背負ってスポンサー的な立場でも活動してるってスタンスですよね。一休様のNEM愛の強さ、私も負けてられないです!! NEMのステッカーをオデコにでも貼って歩こうかな~( ´∀`)

こうして仮想通貨NEMが使われるようになる分かりやすい事例

NEM NEMber

ちょっと調べたんですけど、一休選手が試合で勝つと、一休選手のNEMアドレスに仮想通貨NEMでご祝儀を送ってるNEMberさんもいるみたいなんです。もう仮想通貨経済圏、特にNEMber同士でこんなコミュニティができてるんだなって分かると、るなはとても嬉しいです!!

あ、一休選手を応援しに行くときはNEMウォレットは必須ですよ。勝ったらすぐ送らなきゃ!!

そのうち優勝賞金がNEMで与えられる時代も来るかもしれないですよね。値上がりする(多分)賞金か~って想像するとワクワクしませんか( ´∀`)

仮想通貨NEMとNEMberの想い

NEM NEMber

今回、私はたまたまNEMberであり格闘技の選手でもある一休そうじゅん選手の情報を知ったんですけど、NEMのシールドのマークってNEMのブロックチェーンの能力とか信頼性を表しているらしいんですけど、私は個人的にNEMber同士の絆を結ぶようなイメージも抱いてるんです。

強固なシールドで守られるNEMを愛する人たちの絆。あれが違う仮想通貨のマークだったらまた印象が違うかなって思うので、想いをイメージできるシンボルってやっぱり大事だなって、あらためて思ったんです。

NEMが眠ってる(ダジャレですよ!!)状況だけど、一休そうじゅん様みたいなNEMberさんを見ると、「やっぱりNEMだよね!!」って自信を持てます!!

一休様、ありがとー♡チュッ♡

ちなみに、一休そうじゅん選手のツイッターアカウントも見つけました!!

るなるな

仮想通貨NEMについてさらに詳しく知りたい方はコチラの記事をどうぞ!

【この記事を書いた女子会メンバー】

るな
NEMをガチホしてるけど、ねぼすけだからではないです(。-_-。)。普段の仕事はOLで、NEMバーは何回か行ったけど支払いはいつも円。。。いつか増えたNEMでお酒飲みたい!!
るなの他の記事を読む

フォローする


ブログランキングも応援してね!

  にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ

関連記事

たのしいAVACUS応援イベント♡

たのしいAVACUS応援イベント♡

ランキングに参加してね♡

ランキングに参加してね♡

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total
  • -->
Page Top