ホームAVACUS新通貨投票急上昇人気!avacusが全てわかる!お得にアマゾンショッピングも楽しめてビットコインをゲットできる方法
研修生

急上昇人気!avacusが全てわかる!お得にアマゾンショッピングも楽しめてビットコインをゲットできる方法

avacus

ビットコインがお得にもらえる!?avacusの使い方を知って、
お得にアマゾンでお買い物をして、お得にビットコインをもらってみたいと
思いませんか?今回は、avacusの使い方について詳しく解説していきます。

avacusの振り返り

今回は、 avacusの実践的な内容について解説していきます。
avacusの仕組みでは、
アマゾンの商品が最大15%引きで購入できたり、
ビットコインを簡単にGETすることが出来ることについて
解説してきました。

avacusができれば、アマゾン10%割引でショッピングできる!?登録方法がスムーズにわかる話

これから、 avacusを具体的に実践していくために、登録方法を実際の画面を
紹介しながら、解説していきます。

avacusというサービスは、通常よりも多くビットコインがもらえたり、
安くアマゾンで商品の購入ができるのでとても注目を浴びています。

まだまだ世間に多く認知されてはいませんが、少しずつ需要が大きくなり、
拡大されています。

是非、この機会に試してやってみてください!

第1ステップ!  avacusの専用アカウントを作成する

・ 正式サイト: https://avacus.io/にアクセスする

上記がavacusの公式サイトになります。

初めての方も、今後使う場合がありますので、よかったらブックマークなど
お気に入り登録しておいてください。

第2ステップ! ログインをクリックし、専用アカウントを作成しよう!

・ 下記の画像右上にみえます、「ログイン」をクリックする

avacus

※今後、使っている専用のアカウントを作成するので、
忘れないようにメモなど控えるものを準備してください。

第3ステップ!!avacusのユーザー登録をしましょう!

・ 専用のメールアドレスとパスワードを設定する

avacusのサイト内で、ログインを押すと、以下のような画面に切り替わります。

既にアカウントをお持ちの方は結構ですが、
まだ登録されていない方は、右の「ユーザー登録」を押してください。

avacus

第4ステップ!avacusに登録するメールアドレス、パスワードの設定をする

・ ユーザー登録には、メールアドレスとパスワードを入力していただく
必要があります。

今後、avacusより重要な案内が届くことがあるので、
日常でよく使うアドレスがいいですね。

※また、今後頻繁に使う機会になりますので、
登録するメールアドレスとパスワードはメモなどに控えておいて
くださいね!

avacus

第5ステップ!あともう少し!受信ボックスを今すぐ、確認する!

・ ユーザー登録をすると、avacusよりメールが届きますので、
受信ボックスを確認してください。

avacus

これがラストです!avacusの登録終了!お疲れ様でした!

受信ボックスに届いているメールにある、【アカウントを確認する】を押すと、以下の画面がでてきます。

この状態で、アカウントが作成された状態になります。
アカウント作成できたら、トップページより、ログインを押してください。

avacus

ここまでお疲れ様でした。

avacusのサービスを初めて聞いた方は、まだまだ分からないこともあると思います。
今後、また別の機会でavacusに関する記事を書いていきますので、是非楽しみにしていてください。

avacusに関する、報道も目を離さずいてくださいね。

avacus使い方~ショッパー編~これで君もavacus達人だ!

今までは、aavacusの登録方法について解説してきました。

これからは、

avacusの仕組みについて解説した

時に紹介しました、バイヤーとショッパーの各登録方法について
解説していきます。

まずは始めにショッパーについて解説していきます。

ショッパーとは、簡単にいうと、ビットコインを使ってアマゾンの商品を購入したい人向けに利用していただくサービスです。

各ステップごとに解説していきますので、ゆっくり一つずつ見てください。
決して飛ばし飛ばし読まないようにお願いします。

ビットコインをavacusに追加する方法とは

・ まず、始めにビットコインが前提としてウォレットに入っていないと
いけませんので、その入金方法について解説していきます。

avacus

※自身のアカウントをタップしたら、ウォレットをタップしてください。

ウォレットをタップすると、下記の画面に切り替わります。

avacus

続いて、下記にみえます「同意してアドレスを表示する」を押してください。

タップすると、QRコードもしくは、ビットコインのウォレットアドレスが
表示されますので、ビットコインの入金をお願いします。

avacus

いかがでしたでしょうか。

ここまで解説してきたのが、avacusのサイト内での手続きになります。

続いてアマゾンのサイトをみていただます。

残りわずか!アマゾンサイトで行う、簡単な登録作業!

これからは、avacusのサイトではなく、アマゾンのサイトを利用していきます。

まず、アマゾンにログインができましたら、右上にあります、
「アカウント&リスト」をタップすると、「欲しいものをリストを作成する」をタップすると以下の画面に切り替わります。

avacus

※上記の公開、非公開については、「公開」の選択をお願いします。
その後に、リストを作成すると、下記の画面に切り替わります。

avacus

右上の黄色で〇をつけている、「・・・」をクリックすると、
管理リストが表示されます。

続いて、管理リストをクリックすると、下記の画面に切り替わります。
各項目を埋めてください。

※必ず、欲しい物をリストに追加してから、上記の作業を行ってください。

avacus

avacus

入力が終わりましたら、右下の変更を保存をクリックしてください。
また、保存できたら、そのページのURLをコピーしておいてください。

ではここまでが、アマゾンサイトで行う作業でした。

ここまではいかがでしたしょうか。

実際やってみたら、時間かかりそう・・面倒くさそうと思うかもしれませんが、
記載通りにやってみたら、すぐ終わりますので、是非まずは試しにやってみましょうね。

念のため、最後には動画を掲載しておきますので、
ご覧になってください。

avacusのサイトでオファー手続きして終わり!!

・ 大きく赤い枠で囲っているところに、先ほどコピーしていただいた
URLを張り付けてください。その後に、右にある、小さい赤枠の「オファーを作成」を
クリックしてください。

avacus

avacus

バイヤーの使い方が、すぐわかる! avacusのマスター講座

これまでは、ショッパーといって、アマゾンで安く買うための方法に関して
解説していきました。

最後は、ビットコインが欲しい人に向けた、サービスの
「バイヤー」について解説していきます。

では早速解説していきます。

バイヤーの使い方、5分でわかる!実践講座

バイヤーの手続きはショッパーに比べて、非常にシンプルです。

まず、Avacusのサイト内にある、ゲットを押し、求めている仮想通貨を
選択します。

avacus

上記の中で、表示される仮想通貨の中で求めている通貨を
お選びください。

まだまだ、サービスは開始して間もないので扱っている
仮想通貨はごくわずかです。

取引一覧の中から、オファーを選ぶ

avacus

希望のオファーを選ぶと、下記のような画面に切り替わります。

avacus

avacus

avacus

avacus

avacus

お疲れ様でした。

ここまできたら、あとは支払い方法を決め、注文し、Avacus画面の「情報を追加」を押し、注文IDをコピペすれば終わりです。

その後は、

注文した商品が相手の元に届き、取引が無事に成立したら仮想通貨がAvacusの専用ウォレットに入っています。

【この記事を書いた女子会メンバー】

研修生
研修生の他の記事を読む

フォローする


ブログランキングも応援してね!

  にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ

関連記事

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

放置少女(完全放置でも
レベルアップ?!)

ランキングに参加してね♡

ランキングに参加してね♡

CryptoGTの無料登録はこちら