ホーム市況11/2(金)|本日のNY株式市場の終値に注目/ビットコイン価格は720,000円に向けて足踏み状態
たかしま編集長

11/2(金)|本日のNY株式市場の終値に注目/ビットコイン価格は720,000円に向けて足踏み状態

仮想通貨 市況

11月2日の仮想通貨市況
・本日のNY株式市場次第では、仮想通貨相場も上昇の可能性。
・ビットコイン価格は、2日18時時点で日足抵抗線に接触中

昨日のNYダウは264ドル高となり、それを受けた日経平均は596円高の大暴騰と、株式市場に一応の安心感が出たことから、仮想通貨相場も軒並み上昇しています。ただし、週末のNYダウの動きに大きく影響されることになりそうです。

仮想通貨 市況
https://coinmarketcap.com/charts/より

2日18:35分現在の主要通貨の価格は以下の通りです。

 

通貨
価格(円)
24時間の変動比
BTC714,500+2,547(+0.37%)
ETH22,397+302(+1.37%)
XRP51,335+0.776(+1.52%)
BCH47,633-77(-0.14%)

 

株式市場に支えられて、本日堅調な動きをみせている仮想通貨相場ですが、主要通貨であるビットコイン価格は、2日18時時点で、これまで何度も抵抗線となっている日足ボリンジャーバンドセンターライン付近での動きとなっています。

現在のレンジ相場を抜けていくためには、まずはセンターラインを抜けていくことが重要ですが、抜けていくようですと、次の抵抗線が待ち構える750,000円水準まで上昇する可能性が見えてきます。

ただし、株式市場の安定が前提となるでしょうが、本日のNY株式市場の終値は要注目となります。

一昨日、日足ボリンジャーバンドのセンターラインに跳ね返されていますが、昨日264ドルだけとセンターライン付近で終えています。センターラインを抜くのか、跳ね返されるのか注目されるところです。

なお、2日18時時点でのNYダウ先物は200ドル以上の上昇となっており、現時点では日足ボリンジャーのセンターラインを上抜けており、6日の中間選挙に向けて上昇しそうな可能性を見せています。

【この記事を書いた女子会メンバー】

たかしま編集長
たのしい仮想通貨女子会編集長のたかしまです!日本一わかりやすい仮想通貨メディアにするべく仮想通貨女子一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!
たかしま編集長の他の記事を読む

フォローする


ブログランキングも応援してね!

  にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ

関連記事

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

放置少女(完全放置でも
レベルアップ?!)

ランキングに参加してね♡

ランキングに参加してね♡

CryptoGTの無料登録はこちら