ホーム市況11/5(月)|アメリカの中間選挙を明日に控えて、仮想通貨相場は全面高/ビットコインキャッシュ(BCH)がハードフォークによる付与期待から急騰!
たかしま編集長

11/5(月)|アメリカの中間選挙を明日に控えて、仮想通貨相場は全面高/ビットコインキャッシュ(BCH)がハードフォークによる付与期待から急騰!

11月5日の仮想通貨市況
・日本時間の6日夜から始まるアメリカ中間選挙を控えて、仮想通貨相場は全面高
・ビットコインキャッシュがハードフォークによる付与期待から高騰

日経平均株価は363円安も、金曜日の大幅高からの調整ということでしょうか、本日の仮想通貨相場は株式市場の影響は受けずに全面高の様相を見せています。アメリカの中間選挙次第でしょうが、ビットコイン価格も抵抗ラインの720,000円を突破しています。

仮想通貨 市況
https://coinmarketcap.com/charts/より

5日18:30分現在の主要通貨の価格は以下の通りです。

 

通貨
価格(円)
24時間の変動比
BTC723,754+7,126(+1.01%)
ETH23,528+958(+4.22%)
XRP52,252+0.910(+1.87%)
BCH62,873+2,723(+4.53%)

 

投資環境としては、日本時間6日夜から始まるアメリカの中間選挙の結果を見るまでは動きにくいところですが、鬼の居ぬ間の間隙を突いたのか、久々に仮想通貨相場に活況が戻ってきています。

ビットコイン価格は抵抗ラインである720,000円を抜いてきていますし、ハードフォークからの付与期待で人気化しているビットコインキャッシュはこの3日間でおよそ10万円の値上がりです。

※ビットコインキャッシュは、本日のテクニカルレポートでも解説していますので、そちらも見てくださいね!

レンジ相場(※)内での動きであることには変わりはないのですが、中間選挙直前に上昇する相場というのは、先高期待が持てるのかもしれません。

※レンジ相場とは、一定の価格の範囲内(レンジ内)で動く相場のことで、いわゆるトレンドレスの状態のことを言います。実は、相場のほとんどの時間帯はレンジ相場となり、その後に上か下へのトレンドが発生します。

【この記事を書いた女子会メンバー】

たかしま編集長
たのしい仮想通貨女子会編集長のたかしまです!日本一わかりやすい仮想通貨メディアにするべく仮想通貨女子一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!
たかしま編集長の他の記事を読む

フォローする


ブログランキングも応援してね!

  にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ

関連記事

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

放置少女(完全放置でも
レベルアップ?!)

ランキングに参加してね♡

ランキングに参加してね♡

CryptoGTの無料登録はこちら