ホーム市況11/12(月)|仮想通貨相場は売り先行ながら個別通貨には買われるものも出ています/本日の日替わり通貨はNEM?
仮想通貨 ねこ

11/12(月)|仮想通貨相場は売り先行ながら個別通貨には買われるものも出ています/本日の日替わり通貨はNEM?

仮想通貨 市況

11月12日の仮想通貨市況
・仮想通貨相場は売り先行ながら、押し目では買いも多くみられる
・本日はNEMが暴騰

記事上ふるさと

本日は週初ということもあり動きにくいところでしたが売り物先行なものの、ビットコインやリップルなどには買いも見られます。本日は、NEMが高騰しています。高値では15円近くまで上昇しており、現在(19:05)では12円台で推移、今週の主役となるのかどうか注目されます。


https://coinmarketcap.com/charts/より

12日19:00分現在の主要通貨の価格は以下の通りです。

通貨価格(円)24時間の変動比
BTC722,880+2,528(+0.35%)
ETH23,723-10(-0.04%)
XRP57,291+0.250(+0.44%)
BCH59,437 -1,919(-3.44)

本日の仮想通貨相場は、売り先行となり下落する通貨が目立ちますが、ビットコインやリップルなど一部の通貨には買いも入ってきており、プラスに転じるものも出てきています。

本日はお久しぶりのNEMです。東京時間の17時ころから上昇はじめ、一時15円近くまで高騰するも、その後は売り物も殺到し12円台での展開となっています。

チャートは、週足ベースでのNEM(XEM)のボリンジャーバンドです。ボリンジャーバンドのセンターラインを強く意識しているのが見て取れます。現在(19:05現在)12円台前半まで売られてきていますが、今後このセンター-ラインを再度上抜けるような展開になると面白くなります。

NEMが、リップルやビットコインキャッシュについで、相場のけん引役となるのかどうか注目されますが、それにしても本当に久々のNEMです。

実は、本日はNEMが急騰するまではステラが急騰しており、ステラの日になるのかと思っていましたが、結果的には現時点ではNEMとなっています。このように、日替わりで上昇する通貨が出てくるということは相場が活況を呈していると考えてもよさようです。

今週は、久々に来たか!というような通貨が目立つことになるかもしれません。

記事下ふるさと

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

ランキングも応援してね♡

関連記事

楽天登録

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

同じ納税でもお得に賢く!

同じ納税でもお得に賢く!

CryptoGTの無料登録はこちら

大人気ブロックチェーンゲーム

コインガールズ記事も配信中!

ランキングに参加してね♡

ランキングに参加してね♡

ゲームで稼げるって本当?!

クリスマスキャンペーン♡

MCHサイド

同じ納税でもお得に賢く!

クリスマスキャンペーン♡

MCHサイド