ホームたのしい未来日記日経平均株価が上昇しているからビットコイン(BTC)の暴騰は間違いなし!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆい

日経平均株価が上昇しているからビットコイン(BTC)の暴騰は間違いなし!?

ビットコイン 日経平均

ビットコインやその他の仮想通貨が全体的に暴落している一方、日経平均株価のチャートを確認すると、右肩上がりの状態になっています。日経平均株価が上昇しているからビットコインの暴騰が期待できる、その根拠について、考察いたします。

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」
ゆいゆい

こんにちは、ゆいです!冬の寒さで風邪を引かないようにしてくださいね。よろしくお願いしますm(__)m

ビットコインと日経平均株価のチャートの動きが似ているという噂があるのですが、実際に確認してみますと、全く似てませんね。

それよりも注目してほしいのは、ビットコインと日経平均株価が上昇しているところですよ。

今回は、なぜビットコインの暴騰が期待できるのかを説明いたします。ビットコイン暴落で悲観的となっているみなさん、大注目です♪

ゆいゆい

ビットコインについて知りたい方は、下記の記事にアクセスして、参考にしてみてくださいね(^^♪

ビットコイン(BTC)と日経平均株価のチャートが似ているという噂について

ビットコイン 日経平均

先ほど説明したように、ビットコインと日経平均株価のチャートの動きが全く似ていません。しかし、共通する部分があるのです。こちらの画像をご覧ください。

ビットコイン 日経平均

ビットコイン 日経平均

一番右のロウソク足に注目してください。注目してみると、どちらもチャートが右肩上がりに上昇しているではないですか!?

つまり、日経平均株価が上昇すれば、ビットコインだけでなく多くの仮想通貨の価格が上昇するということになりますね♪

ゆいゆい

日経平均株価とビットコインのチャートの動きが似てないというより、こちらのほうが驚きですね♪

日経平均株価ってなに?

日経平均株価っていうのは、日本経済新聞社が東京証券取引所第一部(東証一部)に上場している約1700銘柄のうち225銘柄を対象とした平均株価です。225銘柄とは、トヨタやソニーなど、日本を代表とする企業銘柄となっています。

つまり、日経平均株価が下落すれば、225銘柄の株価が下落し、逆に日経平均株価が上昇すれば、225銘柄の株価が上昇するという傾向が強いということでしょう。

もちろん、全てそうなるとは限りませんが、日本の景気が良いか悪いかという判断材料になるのです。

ゆいゆい

株取引に参加している人にとって、日経平均株価が重要と言っても過言ではないようですね・・・。

日経平均株価が上昇するとビットコイン(BTC)の価格も上昇!?

ビットコイン 日経平均

上述するために掲載した日経平均株価とビットコインのチャートの画像によれば、その日経平均株価とビットコインの価格が上昇しています。なぜこうなっているかという情報をまとめてみますと…。

  • 日産前会長カルロス・ゴーン氏逮捕(2018年11月19日)で日産株が暴落して日経平均株価も下落
  • ビットコインキャッシュのハードフォーク分裂がビットコインや多くの仮想通貨の暴落を招いた
  • 日経平均株価とビットコインの価格の下落時期がほぼ一緒
  • 日経平均株価の上昇時期とビットコインの価格上昇時期がほぼ一緒

こんな感じとなり、なんかこう、日経平均株価とビットコインの価格のチャートが連動しているとしか思えませんね・・・。日産前会長であるカルロス・ゴーン氏の逮捕のほうが驚きましたが・・・。

まとめると、ビットコインの価格が本格的に上昇するのは、12月に入ってからということになります!絶対に上がるとは限りませんが、期待度が大きいのは間違いないと思いますね♪

ゆいゆい

日経平均株価を応援します!(≧▽≦)

どこまで上昇するのかわかりませんけど、これはもう、期待する他ないです!

日経平均株価上昇を抜きにするとビットコイン(BTC)には暴騰の要因がある

実はビットコインには、価格暴騰の大きな要因があるのです。要因は色々あるのですが、最大の要因となっているのは、ビットコインETFにあります!

ビットコインETFは現在、アメリカ証券取引委員会に申請して、審査を受けている最中とのことです。その審査期間は12月29日までとのことなので、12月以内にビットコインETFが承認されれば、ビットコインの価格暴騰が期待できるのです!

ゆいゆい

ビットコインETFを具体的に知りたい方は、下記の記事が参考になります!というか、必見と言ってもいいくらいに重要なんです!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なぜかと言いますと、ビットコインETFが承認されれば、仮想通貨市場に、多くの機関投資家の参入が見込めることにあります。

つまり、機関投資家が仮想通貨市場に参入すれば、機関投資家が持つビッグマネーの一部が仮想通貨市場に流れ、そしてビットコインだけでなく多くの仮想通貨が全体的に暴騰。

こういった噂というか根拠というか、信じることができる要素があるかぎり、ビットコインの暴騰が望めるというわけです!

ゆいゆい

そう考えると、今のビットコインはバーゲンセールですね♪

日経平均株価の上昇もあってか、ビットコイン暴騰は間違いないかもしれませんよ!!

日経平均株価とビットコイン(BTC)の価格が上昇しなかったら?

日経平均株価とビットコインの価格が上昇しなかった場合でも、わたし達が対応できるのは現状維持でしょう。現物取引でビットコインを購入しているのだから、暴落すれば大損というリスクはあるけど、借金は絶対にないですよね?

ゆいゆい

信用取引なら話は別ですけど・・・。

借金が絶対にないからこそ、現状維持と答えました。ビットコインの価格が暴落しても、すぐに暴騰する可能性が高いし、暴落したらしたで。買い増しすれば良いだけですよ♪

話しをまとめると、暴落の後に暴騰のチャンスがあります!だから、ビットコインやその他の仮想通貨が暴落したとしても、暴騰する要因があるかぎり、暴騰が望めます。

今の価格が暴落したらしたで、安く仕込めるという大きなメリットがあるので、悲観的になる必要はないというわけです(‘ω’)ノ

ゆいゆい

むしろ、仮想通貨に新規参入してきた人達にとって、非常にチャンスなのです!

日経平均株価が上昇しているからビットコイン(BTC)の暴騰は間違いなしについてのまとめ

ビットコイン 日経平均

日経平均株価とビットコインの価格のチャートが連動しているかのように上昇し始めていますが、実は連動している根拠がひとつもないのです。

だけど、日経平均株価は上昇しており、ビットコインの価格も持ち直すような感じで上昇しているので、チャートが連動している根拠がなくても、上昇しているのは間違いありません。

つまり、日経平均株価とビットコインの価格は、天井知らずのごとく上昇するというわけです。そう考えると、今のビットコインや他の仮想通貨を安く買い増しできる、絶好のチャンスなのです!(‘ω’)ノ

ゆいゆい

ビットコイン暴騰の要因が語られている記事を掲載いたします。ビットコインが暴落したからと言って悲観しちゃダメですよ。暴落の先に暴騰が待っていることが、実は多いのですから(^^♪

【この記事を書いた女子会メンバー】

ゆい
はじめまして、ゆいです!休みの時はいつもさおりんと一緒ヾ(●・v・人・v・○)ノ仮想通貨もさおりんと始めました!いっぱい稼いで一緒にイギリス旅行したいなー。
ゆいの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事