ホーム市況12/1(土)|12月相場初日の土曜日はや安値を試す動きからスタート/日本時間の夕方ごろからは反発の動きも
仮想通貨 ねこ

12/1(土)|12月相場初日の土曜日はや安値を試す動きからスタート/日本時間の夕方ごろからは反発の動きも

12月1日の仮想通貨市況
・12月初日の仮想通貨相場はまずは安値の確認からスタートか
・日本時間の夕方頃からは下げ幅を狭める動き、反発につながるのか注目!

記事上ふるさと

12月初日の仮想通貨相場は、NY時間の引けにかけて下落するもののその後は一進一退の動きを繰り返しています。日本時間の17時前あたりから反発する動きも出ており、本日の高値を抜いて上昇できるかどうか注目されます。(執筆中に高値更新しちゃいました!!

 

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

1日19:10分現在の主要通貨の価格は以下の通りです。

通貨価格(円)24時間の変動比
BTC461,200-1,240(-0.24%)
XRP41,111+0.750(+1.86%)
ETH13,079+163(+1.26%)
BCH19,462 +62(+0.32%)

 

いよいよ12月相場ということになりましたが、大暴騰から大暴落、巨額流出事件、法整備など大変な時期を喧々下仮想通貨相場ですが、1年の締めくくりの12月相場には大いに期待したいところですよね!

さて、12月初日はNY時間の売り先行から始まりますが、日本時間には一進一退の動きとなり、夕方あたりから反発の動きを見せ、19時過ぎにはビットコインは46万円まで戻しています。

 

チャートは、ビットコイン(ドル建て)1時間足のボリンジャーバンドです。日本時間17時に小さな窓開けからセンターラインを上抜いて急騰しています。バンド幅も拡大傾向でバンド上限を大きく超えて負いますので、強烈な買い(おそらくは買い戻し)が入っているようです。

同じくビットコインの4時間足ボリンジャーバンドです。昨日いったん下抜いたセンターラインを再び上抜けられるかどうかが最大の注目点となりそうですよ。抜けた場合には、昨日の動きがダマシとなる可能性が出てきますので、買戻しをさらに誘うことになりそうですね!

昨日もレポートしましたように、センターラインが上向きに動いている際には、いったん下抜いても再度上抜いてくる可能性があります。この動きが典型的な動きとなるのかどうか注目です。

センターラインを抜けてくるようだと、再度50万円にチャレンジする可能性が高くなりそうです。

 

チャートは、リップルの1時間足ボリンジャーバンドです。リップルも急騰しています。本日のテクニカル観測にもレポートしていますが、25日の安値以来、安値・高値とも切り上げる動きをしていましたので、久々の反発となりそうですね!

 

12月相場もこの勢いで上昇するとよいですね!


同じ納税でも、お得に賢く!
今だけふるさとプレミアムなら還元率最大42%!

記事下ふるさと

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

ランキングも応援してね♡

関連記事

楽天登録

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

同じ納税でもお得に賢く!

同じ納税でもお得に賢く!

CryptoGTの無料登録はこちら

大人気ブロックチェーンゲーム

コインガールズ記事も配信中!

ランキングに参加してね♡

ランキングに参加してね♡

【期間限定】大人気MCHスタート!

同じ納税でもお得に賢く!

【期間限定】大人気MCHスタート!

MCHサイド