ホーム市況12/4(火)|仮想通貨相場は昨夜のNY時間より安値を試す動きに/4日15時頃より急激な戻しに!
仮想通貨 ねこ

12/4(火)|仮想通貨相場は昨夜のNY時間より安値を試す動きに/4日15時頃より急激な戻しに!

4日の仮想通貨市況
・仮想通貨相場は、昨日NY時間から売り崩された形となりました
・しかし、投げ売りも限定的で15時当たりより反騰中

記事上ふるさと

仮想通貨相場は、昨夜から年初来安値を試しに行くかのような急落を見せますが、日本時間の15時ころビットコインが424,500円どころまで売られたところから急騰し、448,000円台まで戻しています。本日は、11月25日391,000円台の年初来安値から9日目ということもあり、日柄的には安値を付けやすい水準になっていることも意識されそうですよね

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

3日19:05分現在の主要通貨の価格は以下の通りです。

通貨価格(円)24時間の変動比
BTC449,408-3,865(-1.05%)
XRP40.005-0.758(-1.70%)
ETH12,463-338(-2.69%)
BCH17,428 -1,302(-6.95%)

 

仮想通貨相場は、25日の年初来安値以降は反発していますが、昨日は再度年初来安値にチャレンジしに行くような流れとなりました。しかし、売りの勢いも強くはなく、ビットコイン42万円台中盤からは跳ね返される動きとなり、FXの買戻しが集中し15時より急反発しています。

 

チャートは、ビットコイン4時間足のボリンジャーバンドです。

4時間足ではレンジ相場の様相を見せており、センターラインもダマシが多くなる展開です。4日18時30時点では再度センターライン付近まで戻していますが、上抜けないようだとFXのショートが誘発される可能性にも注意しておきたいですね。

チャートは、同じくビットコイン日足のボリンジャーバンドです。

日足チャートでは、11月14日にセンターラインを割り込んでから、センターラインが強力なレジスタンスラインとして存在しているのが分かりますよね!このような状況で上に抜いてくると、本格反騰の強力なサインとなるかもです。。

現在は安値圏でのレンジ相場であり、42~43万円どころが本日はすごく意識された水準となっていましたね。再度40万円を割り込んで急落していくのか、あるいは、センターラインを抜いて本格反騰となるのか、、、

 

チャートは、リップルの4時間足ボリンジャーバンドです。

昨日は、期待感も込めて反騰を予想したのですが、あえなく4時間足センターラインに跳ね返された形となりました。11月30日以来レジスタンスとなっている4時間足センターラインですが、本日もまたチャレンジしそうな状況になりそうですね!


同じ納税でも、お得に賢く!
今だけふるさとプレミアムなら還元率最大42%!
記事下ふるさと

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

ランキングも応援してね♡

関連記事

楽天登録

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

同じ納税でもお得に賢く!

同じ納税でもお得に賢く!

CryptoGTの無料登録はこちら

大人気ブロックチェーンゲーム

コインガールズ記事も配信中!

ランキングに参加してね♡

ランキングに参加してね♡

【期間限定】大人気MCHスタート!

同じ納税でもお得に賢く!

【期間限定】大人気MCHスタート!

MCHサイド