ホーム市況12/6(木)|年初来安値に接近する仮想通貨相場/欧州株式市場の動きにも注目!
仮想通貨 ねこ

12/6(木)|年初来安値に接近する仮想通貨相場/欧州株式市場の動きにも注目!

6日の仮想通貨市況
・下げ止まらない仮想通貨相場、本日年初来安値に接近するもいったんは反発の動き
・欧州株式市場に連鎖する仮想通貨相場

記事上ふるさと

本日もリスクオフの動きが止まりません。日経平均株価は本日600円安まであって大引けは417円安となり、これに連れ安するように仮想通貨相場も下落しました。本日のNY株式市場を確認したいというところから、いったんは反発する動きとなっていますが、この反発も決して強いものではないように思えます。

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

6日18:55分現在の主要通貨の価格は以下の通りです。

通貨価格(円)24時間の変動比
BTC431,122-1,202(-0.28%)
XRP38,160-0.584(-1.51%)
ETH11,452-542(-4.53%)
BCH13,610 -11,888(-12.23%)

 

度々レポートしてきた「リスクオフ」の動きですが、やはり相当根は深そうですね!本日の仮想通貨テクニカル観測で詳しくレポートしていますのでご参照ください。

さて、本日ビットコインは日経平均株価に連れ安しながら41,880円まで売られますが、大引けにかけて日経平均株価が200円上昇したタイミングで反発に転じています。一昨日800ドル安しているNY株式市場が昨日の休場からどう動くのか注目が集まります。

ちなみに、NYダウ先物は現在440ドル安というところで、本日も大幅安しそうな状況です。

 

チャートはリップルの1時間足ボリンジャーバンドです。

日本時間5日の正午にセンターラインを割り込んで以来、上抜いてきていますが、このまま上昇トレンドへと繋げることができるでしょうか?バンド幅は狭くなってきており、目先はレンジ相場になりそうです。ここのところセンターラインを上抜いてもダマシとなることが多いので注意が必要ですね。

チャートは、ビットコインキャッシュの日足のボリンジャーバンドです。

11月5日以降は、ほぼ反発することなく一直線に下落しています。通常、1~2回はセンターライン付近まで反発するものですが、約1か月間下落し続けている状況です。大口の売りが継続しているのでしょうが、どこで底を付けるのかも注目されます。


同じ納税でも、お得に賢く!
今だけふるさとプレミアムなら還元率最大42%!
記事下ふるさと

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

ランキングも応援してね♡

関連記事

楽天登録

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

同じ納税でもお得に賢く!

同じ納税でもお得に賢く!

CryptoGTの無料登録はこちら

大人気ブロックチェーンゲーム

コインガールズ記事も配信中!

ランキングに参加してね♡

ランキングに参加してね♡

【期間限定】大人気MCHスタート!

同じ納税でもお得に賢く!

【期間限定】大人気MCHスタート!

MCHサイド