ホーム取引所ローラさん出演のテレビCMで話題のDMMビットコイン!どんなCMだった?どんな仮想通貨取引所?まとめてみた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.05.21 最終更新
えりな

ローラさん出演のテレビCMで話題のDMMビットコイン!どんなCMだった?どんな仮想通貨取引所?まとめてみた

ビットコイン,cm,ローラ

仮想通貨取引所のDMMビットコインは、ローラさんがテレビCMに出演していました。一体どんなテレビCMだったのか?また、DMMビットコインとはどんな仮想通貨取引所なのか?まとめてみました。

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

2017年初頭は、いろんな仮想通貨取引所のテレビCMが流れていましたよね。今は全く見なくなりましたが…。その中の一つで、視聴者の記憶に残っているのは、DMMビットコインのCMです。

DMMビットコインは、モデルや女優で活躍するローラさんが出演していました。一体どんなテレビCMだったのか?また、DMMビットコインとはどんな仮想通貨取引所なのか?

今回は、このあたりに焦点を当ててみたいと思います。

目次

ローラさん出演のテレビCMで話題の仮想通貨取引所「DMMビットコイン」

ビットコイン,cm,ローラ

コインチェック、ビットフライヤー、ビットポイント、GMOコイン、etc。様々な日本の仮想通貨取引所がある中で、高いシェアを誇っているのがDMMビットコインです。

DMMビットコインの知名度を一気に上げたきっかけは、ローラさんが出演しているテレビCMと言ってよいでしょう。

【軽くおさらい】DMMビットコインのCMに出演中のローラさんとは?

ローラさんは、もはや説明不要の芸能人だと思うのですが、軽くおさらいしておきましょう。

ローラさんは、ハーフタレントと思われがちですが、実はクォーターです。日本、ロシア、バングラデシュの血が混ざっています。モデルとしてキャリアをスタートさせて、現在は女優としても活躍中。

ハリウッド映画「バイオハザード」に出演したのにはびっくりしましたね。クールでスタイリッシュな活動とは裏腹に、キャラクターはコミカルだから面白い!

そんな彼女がCM出演しているのだから、DMMビットコインが好評になるのも頷けます。

DMMビットコインはどんなCMだったっけ?

DMMビットコインのCMは、ローラさんともう一人の女性タレントがカフェで日常会話する内容になっています。

他社のテレビCMは、「富」や「ゴージャス」を打ち出しているため、真逆です。でも、この感じが視聴者に好感を与えています。

ローラさんとDMMビットコインのCMに出演中の「あの可愛い子は誰?」と話題に

DMMビットコインのCMが話題になっている理由は、ローラさんの影響だけではありません。ローラさんの相手役の女性タレントが「可愛い」「誰?」と評判になっているのです。

えりなえりな

私の職場のおじさん達もざわざわしていました(笑)

ローラさんの共演者は中川梨花(なかがわりか)さん

DMMビットコインのCMで、ローラさんと共演している女性タレントは、中川梨花(なかがわりか)さんと言います。

ベッキーさん、カンニング竹山さん、などが所属している芸能プロダクション「サンミュージック」に所属している女性です。

普段は慶應義塾大学に通っている女子大生とのことで、才色兼備。ブレイクを予感させるポテンシャルですね!

これを機に、注目しておきましょう。

仮想通貨のCMはこちらも

ローラさん出演のCMで話題の「DMMビットコイン」ってどんな仮想通貨取引所なの?

ここからは、DMMビットコインの概要や特徴を取り上げたいと思います。

2016年に前身会社を設立

DMMビットコインは、2016年に「東京ビットコイン取引所」という名前で前身会社が設立されています。

その後、2018年1月に「DMMビットコイン」として再オープンしているのです。社名が変更されたタイミングで、サービスやシステムも心機一転しています。

大手企業「DMM.Com」が運営元

DMMビットコインの運営元は、DMM.Comです。

DMMグループといえば、動画配信サービス、FXネット、証券ソーシャルゲームなど、様々なインターネットビジネスを展開している大企業ですから、名前ぐらいは聞いたことありますよね?

DMMビットコインは、仮想通貨業界では後発ではありますが、様々な金融業界での経験が評価されて、ユーザー数を伸ばしているのです。

レバレッジ取引(仮想通貨FX)できるのが魅力

DMMビットコインのユーザーが増えている理由の一つに、レバレッジ取引(仮想通貨FX)できることが挙げられます。

レバレッジ=てこの原理

レバレッジ取引とは何なのか?簡単に説明しましょう。レバレッジとは、「てこの原理」を言います。

てこの原理といえば、小さな力で大きなものを動かすということ。

えりなえりな

つまり、少ない資金しかなくても資金以上の取引ができるということなのです。

DMMビットコインのレバレッジは最大4倍

DMMビットコインのレバレッジは、最大4倍に設定されています。このレバレッジを最大限に利用すれば、10万円しか投資資金がなかったとしても、40万円ぶんの取引ができるということです

だから、資金が限られているサラリーマンやOL、主婦、学生でも大きく稼げる可能性があります。

損失が大きくなる可能性があるのも忘れてはならない

少ない資金で大きく稼げる可能性がある一方で、一気に損が大きくなることも忘れてはなりません。

闇雲にレバレッジを効かせるのは危険ですから、ここぞという相場で使いましょう。

えりなえりな

私も何度か痛い目を見ています(-_-;)

DMMビットコインの特徴とは?仮想通貨FXではGMOコインよりも魅力的

DMMビットコインは、仮想通貨取引所「GMOコイン」とライバル扱いされがちです。サービス内容がよく似ており、特に仮想通貨FXはよく比べられます。

仮想通貨FXが可能な通貨ペア数で言うと、GMOコインよりDMMビットコインが魅力です。その詳細は、以下のようになっています。

仮想通貨FXができる取引所①DMMビットコイン

・ビットコイン/日本円
・イーサリアム/日本円
・ビットコインキャッシュ/日本円
・ライトコイン/日本円
・リップル/日本円
・イーサクラシック/日本円
・ネム/日本円
・イーサリアム/ビットコイン
・ビットコインキャッシュ/日本円
・ライトコイン/日本円
・リップル/日本円
・イーサクラシック/イーサリアム
・ネム/ビットコイン

仮想通貨FXができる取引所②GMOコイン

・ビットコイン/日本円
・イーサリアム/日本円
・ビットコインキャッシュ/日本円
・ライトコイン/日本円
・リップル/日本円

DMMビットコインの特徴①セキュリティーが高評価

仮想通貨業界はハッキングによるコイン盗難が相次いでいますから、仮想通貨取引所を選ぶ際に、セキュリティに注目しているユーザーも多いです。

DMMビットコインは、そんなシビアなユーザーからも高評価を得ています。

DMMビットコインの特徴②オフライン管理でハッキングを予防

DMMビットコインは、オフライン管理になっています。つまり、インターネットに繋がず管理しているということです。

ハッキングのほとんどはインターネット経由ですから、安心できます。さらに、SSL暗号化通信や2段階認証の徹底もしており、ぬかりありません!

DMMビットコインの特徴③直感的に扱える取引ツール

初めて仮想通貨取引する人の最初の難関は、「取引ツールが分かりにくい」だと思います。DMMビットコインは、初心者でもわかりやすい取引ツールが話題です。

もちろん、全くの初心者は使いこなしの時間がいるかもしれませんが、膨大な時間はかからないでしょう。

DMMビットコインの特徴④自分好みのレイアウトを保存できる

この手の取引ツールは、「このパネルがこっちにあったら使いやすいのに…」という不満がつきものです。

DMMビットコインは、好みのレイアウトを保存できるので、そんな不満はありません。これなら、初心者の方でも直感的には使えますね!

DMMビットコインの特徴⑤高性能なスマートフォンアプリも好評

ほとんどの仮想通貨取引所は、スマートフォンひとつで取引を完結させてしまいます。それは、DMMビットコインも例外ではありません。

DMMビットコインのスマートフォンアプリは、パソコン版に匹敵する高機能を凝縮しています。

チャートを眺めながらワンタッチで発注できるため、短期トレーダーにも好評です。スマートフォンアプリは、iOS、Androidに対応しています。

DMMビットコインの特徴⑥土日祝を含めて365日サポート

「注文のやり方」「入金が反映されない」「勝手に決済されている」、etc。初心者の仮想通貨投資は分からないことだらけです。

そんな時もご安心を!DMMビットコインは、土日祝を含めて365日サポートをしてくれます。

仮想通貨市場は土日も動いていますから、土日のサポートも可です。これなら仕事が忙しいサラリーマンやOLも週末にしっかり勉強できますね。

DMMビットコインの特徴⑦LINEでのサポートもあり

上記のような問い合わせは、メールがベースになっていますが、LINEサポートも用意しています。

取引から問い合わせまで、全てをスマートフォンひとつで完結!この使い勝手は、一度覚えると抜け出せません。

DMMビットコインの特徴⑧お役立ちコラムも発信

DMMビットコインは、仮想通貨の基礎知識、仕組み、ニュースや将来性、etc、を公式サイト一つで発信していますから、ニュースサイトをはしごする手間は要りません。効率よく勉強しましょう!

DMMビットコインの特徴⑨ほとんどの手数料が無料

仮想通貨取引所は、入金や出金、取引に手数料がかかることが多いです。これを毎回かけているようでは、投資家の資産に影響が出ます。

DMMビットコインでは、取引に必要なほとんどの手数料を無料にしているのです。

入金手数料無料

・日本円:無料
・仮想通貨:無料

出金手数料無料

・日本円:無料
・仮想通貨:無料

取引手数料無料

・新規注文/決済注文:無料
・ロスカット:無料
・レバレッジ手数料:建玉ごとに0.04%/日

DMMビットコインの特徴⑩仮想通貨の購入はやや割高だけどプラマイゼロ

DMMビットコインのデメリットを挙げるとするなら、仮想通貨の購入が他の取引所より割高なことです。

しかし、手数料が無料になっているため、実質はプラマイゼロになっています。

えりなえりな

特に気にしなくても大丈夫でしょう。

DMMビットコインの特徴⑪ロスカットが早い

ロスカットというのは、投資家の保証金が一定額を下回ると、強制的に取引が終了するシステムです。

こうすることで、投資家がレバレッジ取引で大きな損失を抱えないようにしています。

80%以下でロスカット

DMMビットコインは、保証金が80%以下になるとロスカットになります。50%や60%の取引所もあるので、結構早いんです。

だから、「もうちょっと待っていれば損失を取り返せていたのに…」ということも起こり得ます。

DMMビットコインは、粘るトレードをしたい投資家にとっては、使い勝手が悪いかもしれません。

DMMビットコインのCMを見逃した方はYouTubeでチェック

えりなえりな

いかがでしたでしょうか?今回は、DMMビットコインのCMの概要や、DMMビットコインの使い勝手に焦点を当ててみました。

「DMMBitcoinのCMってどんなのだったっけ?」となった人は、YouTubeなどでチェックしてみてはいかがでしょうか?その際は、ローラさんだけではなく、中川梨花にも注目!

そして、今現在、仮想通貨取引所の口座を持っていない方は、DMMビットコインで検討してみてはいかがでしょうか?

2018年のビットコイン相場は基本的に閑散としていましたが、2018年12月に大きく動き出しています。

下落方向ではありますが、売りでエントリーすれば儲けられますし、下げ止まりを待てば買いのタイミングを探るチャンスです。

DMMビットコインの口座開設は、メールアドレスと本人確認書類があれば、5分くらいで終了できるのでお手軽です。

最短2日で取引開始できるので、ぜひご検討を。

DMMビットコインの買い方はこちら

最終更新日:2019年05月21日

【この記事を書いた女子会メンバー】

えりな
投資で稼いで生きていきたいと本気で考えています(๑•̀ㅂ•́)و✧全てはおっさんとタバコ臭あふれる職場から脱出するため・・!!それを考えれば投資のリスクなんてへっちゃらです笑
えりなの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事