ホーム取引所Huobi(フォビ)が日本上陸と同時に事前口座開設の受付を開始!リップル(XRP)配布キャンペーンに参加しよう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.12.24 最終更新
ゆい

Huobi(フォビ)が日本上陸と同時に事前口座開設の受付を開始!リップル(XRP)配布キャンペーンに参加しよう!

huobi リップル キャンペーン

Huobi(フォビ)が日本に上陸したと同時に、事前口座開設の受付開始を発表しました。事前口座開設に受付したユーザーには、登録キャンペーンとして、最大1千円相当のリップルがプレゼントされるとのことです。

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」
ゆいゆい

こんにちは、ゆいです!冬はどうお過ごしでしょうか?風邪をひかないように暖かくして過ごしてくださいね。よろしくお願いします♪(≧▽≦)

2018年12月17日に、Huobiは金融庁認可を受けて、日本に上陸しました。同時に、事前口座開設の受付開始を発表するだけでなく、登録キャンペーンとして、1千円相当のリップルの配布が実施されるとのことです。

そこで今回、1千円相当のリップルをどのような形でもらえばいいのかを詳しく解説いたします。日本居住者の仮想通貨ユーザーの人達は必見ですよ♪

ゆいゆい

リップルについて詳しく知りたい方は、下記の記事が参考になりますので、良ければ見に来てくださいね♪

Huobi(フォビ)のキャンペーンである最大1千円相当のリップル(XRP)をもらう方法を徹底解説!

huobi リップル キャンペーン

2018年12月17日に、Huobiは事前口座開設の受付開始を発表し、最大1千円相当のリップルの配布キャンペーンを実施しました。1千円相当とはいえ、このキャンペーンはかなり魅力的なのです!

ゆいゆい

たかが1千円と侮ってはいけませんよ!その1千円がもしかしたら、1万円とか10万円とかになるかもしれないのです!

このキャンペーンに参加して、1千円相当のリップルをもらう方法について解説していくのですが、まずはHuobiの公式サイトにアクセスしてください。

Huobiの公式サイト:https://www.huobi.co.jp/

この公式サイトは、日本居住者向けです。海外版のHuobiの公式サイトがあるのですが、日本居住者向けのサービスが実施されていませんので、その公式サイトのURLをあえて掲載しないことをご理解くださいm(__)m

話しを戻しますが、まずはHuobiの口座開設を申し込みましょう。口座開設を申し込むにあたって、メールアドレスが必要なのですが、この場合はGmailなどフリーアドレスでもOKです。

その次は、SMS認証と二段階認証の設定を行っていきましょう。最後に本人確認の手続きを行うのですが、運転免許証など身分証明書が必要です。身分証明書に記載された氏名と住所を1文字も間違えないように注意しましょう。

ゆいゆい

間違ったら、本人確認書類のハガキが届きませんよ♪

次は1千円相当のリップルをもらうキャンペーンの参加方法についてですが、実はステップ1とステップ2の2種類があります。

ステップ1の条件を満たすと、500円相当のリップルがもらえるのですが、ステップ2も条件を満たすことで、500円相当のリップルがもらえるのです。

そこで、ステップ1とステップ2の内容をそれぞれ挙げて、なにが違うのかについて、詳しく解説いたします。

ゆいゆい

これは重要なことなのです!

Huobi(フォビ)のリップル(XRP)配布キャンペーンのステップ1

ステップ1を満たす条件とは、Huobiの新規口座開設を申し込み、ログインを完了することですが、キャンペーン期間は2018年12月17日15:00~2019年1月7日24:00までとなっております。

この期間内に事前口座開設を申し込むことで、ステップ1の条件を満たすことができて、500円相当のリップルが配布されるのです。配布される時期は、条件を満たしてから1ヶ月以内となっております。

ゆいゆい

申し込むだけで、条件が成立するのです♪

Huobi(フォビ)のリップル(XRP)配布キャンペーンのステップ2

ステップ2のキャンペーン期間が2019年1月8日0:00~2019年1月31日24:00までになっておりますが、実はステップ2の条件が2種類存在します。

ひとつめは、ステップ1の対象となった人で、ステップ2のキャンペーン期間内に再ログインすることで、その条件が成立します。

もうひとつは、ステップ2のキャンペーン期間内に、Huobiの新規口座開設を申し込み、ログインを完了することです。

どちらかひとつ、条件を満たすことで、500円相当のリップルが配布されます。配布される時期はステップ1と同じく、条件を満たしてから1ヶ月以内となっております。

ゆいゆい

つまり、ステップ1から条件を満たすことで、最大1千円相当のリップルが手に入るというわけですね♪これは急いで登録しなきゃ♪(^O^)/

Huobi(フォビ)のリップル(XRP)配布キャンペーンについて知りたいこととは?

huobi リップル キャンペーン

Huobiのリップル配布キャンペーンで気になったことがあるという人は少なからずいますよね?そこで、気になっていると考えるポイントを次に挙げて、解説していきます。

Huobi(フォビ)の気になるキャンペーンのポイントその1:全員対象なのか?

Huobiの公式サイトにあるスタートアップキャンペーンのページを確認しますと、「先着○○名」と言った記載がありません。記載がないということは、事前口座開設の手続きをしたユーザー全員が対象になりますよね?

そう考えると、キャンペーンに参加してくれた全員には、合計1千円相当のリップルがプレゼントされるということです。

ゆいゆい

俗に言う「応募者全員サービス」ですよね♪

Huobi(フォビ)の気になるキャンペーンのポイントその2:本人確認必要か?

同じくスタートアップキャンペーンのページを確認したところ、本人確認の有無についての記載がありません。つまり、本人確認をしてもしなくても、リップルの配布キャンペーンの対象になるというわけです。

ゆいゆい

どちらにしても、Huobiを利用するなら本人確認をしないといけませんよね・・・。

Huobi(フォビ)のリップル(XRP)配布キャンペーンについてのまとめ

Huobiは日本に上陸し、同時にリップルの配布キャンペーンを実施しました。話しをまとめてみますと、事前口座開設の受付を済ませた人達全員に、リップルが配布されるようです。

こんなうまい話があるのか、なにか裏があるのではと疑問と不安を抱く人はいるかもしれませんが、そういったことは一切ないと言い切っても良いでしょう。

リップル配布キャンペーンはあくまで、新規口座開設数を増やすことを目的であると、わたしは考えているからなんです。

ゆいゆい

日本版じゃなくて、海外版のHuobiについて知りたい方は、下記の記事が参考になります♪

最終更新日:2018年12月24日

【この記事を書いた女子会メンバー】

ゆい
はじめまして、ゆいです!休みの時はいつもさおりんと一緒ヾ(●・v・人・v・○)ノ仮想通貨もさおりんと始めました!いっぱい稼いで一緒にイギリス旅行したいなー。
ゆいの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事