ホーム取引所海外の仮想通貨取引所バイナンスのiPhoneアプリのダウンロード方法解説
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.12.19 最終更新
えりな

海外の仮想通貨取引所バイナンスのiPhoneアプリのダウンロード方法解説

バイナンス,アプリ,iphone

海外の仮想通貨取引所「バイナンス」は、iPhoneアプリの使い勝手に定評があります。バイナンスのiPhoneアプリのダウンロード方法を説明するので、バイナンスに興味をお持ちの方は参考にしてみてください。

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」
えりなえりな

こんにちは!えりなです

「バイナンス」は、海外の仮想通貨取引所です。

バイナンスのパソコン画面は直感的に扱えるレイアウトが魅力なのですが、iPhoneアプリの操作性にも定評があります。

今回は、バイナンスのiPhoneアプリのダウンロード方法に焦点を当てました。バイナンスで口座開設した暁には、ぜひご利用ください。

海外の仮想通貨取引所「バイナンス」とは?

バイナンス,アプリ,iphone

「バイナンスって何?」と思っている読者もいますよね?たから、バイナンスのiPhoneアプリの説明に入る前に、バイナンスの事をざっくり説明しておきましょう。

取引量世界一の仮想通貨取引所

バイナンスは、2017年に設立された仮想通貨取引所です。まだ新しいにもかかわらず、オープンして1年経たないうちに取引量世界一になりました

取引量が多いということは、流動性が高いということですから、取引の約定がされやすいという安心があります。

150種類以上の仮想通貨取引ができる

バイナンスでは150種類以上の仮想通貨を売買できます。日本の仮想通貨では考えられない数ですね。

これだけ数が多いと、詐欺まがいの通貨も混ざっているように感じますが、上場されている仮想通貨だけを取り扱っているため安心感があります。

バイナンスには、これら以外にも

・手数料が安い
・自社発行のオリジナルトークンBNB
・ハードフォーク対応

などの魅力があります。自社発行のオリジナルトークンBNBはこちらの記事も!

バイナンスのiPhone用アプリのメリットとデメリット

バイナンス,アプリ,iphone

海外の仮想通貨取引所はiPhone用アプリを用意していない場合が多く、あったとしても使いづらいのが難点です。

しかしバイナンスのiPhone用アプリは使いやすいと好評!一体どんなところにメリットを感じる人が多いのか?

そして、デメリットはないのか?調べてみました。

バイナンスのiPhoneアプリのメリット①必要最小限の機能

仮想通貨取引所のアプリは、多機能なのが多い一方で、使いにくいのが難点です。

しかし、バイナンスのアプリは必要最小限の機能に抑えているため、直感的に使うことができます。

「必要最小限」となると取引に不具合が出ると思うかもしれませんが、ご心配なく。

入金や出金、トレード、チャート管理、etc、仮想通貨取引必要な機能はちゃんと詰まっています。

バイナンスのiPhoneアプリのメリット②動作が軽い

前述したように、バイナンスのiPhoneアプリは必要最小限の機能しか搭載していないため動作が軽いです。

機能を詰め込んでいるアプリは動作が重くなりがちなので、使いにくいんですよねぇ…。

重いアプリにうんざりしている人は、バイナンスに切り替えてみてはいかがでしょうか?

バイナンスのiPhoneアプリのデメリット①日本語未対応

バイナンスは、取引手数料の安さや取り扱い通貨の豊富さ、日本語対応などの特徴から日本人にも愛用者が多くいます。

しかし、残念なことに2018年1月末に日本語対応されなくなりました。

一時は、「メンテナンス中のバグでは?」噂されていましたが、2018年12月現在も対応されていないので、正式に除外されたみたい…。

今後の対策として挙げられるのは、Google翻訳で日本語に直す方法です。まずはパソコン版を翻訳して、使い倒してください。

パソコン版の使い勝手が理解できれば、iPhoneアプリも使いこなせるはずです。

バイナンスのiPhoneアプリはパソコン版よりシンプルなので、使いこなすのに時間はかからないでしょう。

バイナンスのiPhoneアプリのインストール方法

バイナンス,アプリ,iphone

バイナンスのiPhoneアプリのインストール方法を説明します。興味のある方は、手順の参考にしてください。

インストール前に確認

すでにバイナンスのiPhoneアプリを入れている方は、要注意!

iPhoneに古いバージョンのアプリが入っている状態で新しいバージョンをインストールすると、不具合が起きるケースが確認されています。

えりなえりな

古いバージョンをインストールしている人は先に削除しておいてください。

「App Store」を起動する

まずは、スマホから「App Store」を起動して、「検索」アイコンをタップ。Binance(バイナンス)アプリを検索してください。

検索は、「Binance」と入力します。「バイナンス」ではいけません。

アプリをダウンロード、インストールする

探し出したアプリ「Binance-Crypto」の「入手」をタップしてダウンロードます。そして、「インストール」をタップ。

そうすると「Apple IDでサインイン」と表示されるので「パスワード」を入力してください。

その後、「サインイン」ボタンをタップすると、インストールが始まります。

アプリのインストール中は、サークルが進行状況によって太く変化し、ダウンロードが完了すると、サークルが「開く」に切り替わります。

これでiPhoneアプリが使える状態に!

iPhoneのホーム画面にアプリが追加される

「開く」をタップすると、iPhoneのホーム画面にアプリが追加されます。

アプリ起動の準備をする

このままではアプリを起動できませんので、アプリを開いてください。アプリを使うためにログインします。

アプリのトップ画面の「Account」をタップし、「Email」「Password」を入力。そのあと、「Login」をクリックします。

3本線が入ったボタンをタップすると、パズルが表示される(とってもユニーク!)ので、パズルを完成させましょう。

その後、google認証で2重承認し、「Google Authenticator Code」を入力したら「Submit」をクリックします。

ここまで来ると、ログイン完了!バイナンスアプリのすべての機能が使えるようになります。お疲れ様でした!

【まとめ】バイナンスのiPhoneアプリで快適なトレードをしよう

えりなえりな

今回は海外の仮想通貨取引所バイナンスのiPhoneアプリのダウンロード方法に焦点を当ててみたのですが、いかがでしたでしょうか?

バイナンスのiPhoneアプリはサクサクトレードできる点から評価を得ています。

改めて日本語対応される日は来るのか?今後の展望にも期待しましょう!

バイナンスの仮想通貨取引所としての概要はこちらから

最終更新日:2018年12月19日

【この記事を書いた女子会メンバー】

えりな
投資で稼いで生きていきたいと本気で考えています(๑•̀ㅂ•́)و✧全てはおっさんとタバコ臭あふれる職場から脱出するため・・!!それを考えれば投資のリスクなんてへっちゃらです笑
えりなの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」