ホームリップルリップル界隈のツイッターアカウント全集!!リップル好きよ集まれ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

リップル界隈のツイッターアカウント全集!!リップル好きよ集まれ!

リップル,ツイッター

仮想通貨の情報を集める際は、みなさんはなにを使っていますか?変化の激しい仮想通貨の情報入手にはツイッターが相性がよいようです。今回はリップルを推しているインフルエンサー、ブロガー、有名人などの魅力あるツイッターアカウントを紹介します。

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

仮想通貨の情報収取はみなさんはなにを使っていますか?
スマホで使えるアプリを使ってニュースをチェックしている人もいるでしょう。

このブログなどで最新ニュースをチェックしている人もいたら、ありがとうございます。
そのような方法でチェックするのもよいですが、ツイッターを使っていち早く情報を入手することもできます。

今回はリップルの情報収集のために、ツイッターでどのようなアカウントをフォローすればよいかの手助けになるような記事を紹介します。

リップル界隈のツイッターアカウントを紹介!リップル好きはこの人たちをフォロー!

リップル,ツイッター


仮想通貨でも特に人気のあるリップルですが、ツイッターでも人気のようです。
リップル推しの人をリップラーと呼びますが、日本ではリップラーが多いようです。

リップルは、将来性を感じられることやリップルに関する情報発信する人が多いことが人気の要因です。

インフルエンサーといわれる人や、ブログでも情報発信をしている人、また有名人など様々な人がツイッターでツイートを行っています。

リップルの公式アカウントやリップル社の社員のアカウントでの情報収集もよいですが、今回は少し気楽に読めるTwitterアカウントを紹介します。

リップルのインフルエンサーツイッターアカウント

仮想通貨は、非常にボラリティが大きいことが特徴に挙げられます。
インフルエンサーの一言でも、価格に影響を与えることがあります。

インフルエンサーとはSNSなどを通じて他の消費者に影響を与える人のことを指します。
彼らのツイートとボラリティが大きい仮想通貨の組み合わせで、価格が動くことが想定されます。

情報収集も彼らから行うことで、大事なチャンスを逃さずに手に入れることができるかもしれません。
リップラーの方々はまずは今回紹介するツイッターアカウントをフォローしてみてはどうでしょうか。

リップルを強力にプッシュ!100億円PLAYER《絆》IYRK会長

リップル,ツイッター


リップル推し、といわれればすぐに名前があがるのがこの方。
100億円PLAYER《絆》IYRK会長」です。

独特の言い回しでフォロワーを集めています。

最近ではビットコインがかなり価格を下げているため、ビットコインの価格と対比をしてリップルについてのツイートが増えています。

IYARKとは、I(いくで)Y(やるで)R(リップル)K(買い増しや)の略です。
名前からして、リップルを強力に推していることがわかります。

また、このような独特な文体が特徴的です。
妙に句点が多い文体が見られます。

しかし、それがまた愛嬌を誘いますね。

毎日ユーモア溢れるツイートをしています。

ねこねこ

ユーモアたっぷりで、リップラーでなくても見てるだけでもおもしろいにゃ!

ユーモアだけではなく、チャートの分析やリップルに関するニュースについてもツイートを行っています。
そのためツイートを見て楽しむだけではなく、チャートの参考にしている方もたくさんいます。

また、持論に対しては全くぶれません。
常にリップルを推しており、ほかの人が批判をしても正論できちんとリプライをしています。

参考になる意見も多々あるため、リップラーはもちろんそれ以外の方もフォローしてみてはいかがでしょうか。

リップルの好材料をツイート!XRP億りっぷるん(リップル)@仮想通貨モンスター BITMEX推し

リップラーから信頼を集め、インターネット上でもよく紹介されているのが「XRP億りっぷるん(リップル)@仮想通貨モンスター BITMEX推し」です。

最新ニュースはもちろん、チャートの考察についてもたびたびツイートされています。

世界大手取引所の一つであるhuobiが日本に進出することを、リップルが盛り上がる材料としてツイートしています。
このツイートを見て、huobiに登録した方がリップラーになることも予想されます。

また、たびたびプレゼント企画も行っております。

15000XRPを放出とのことで、かなりの大盤振る舞いの企画になっていますね。

ねこねこ

そんな企画があるならぜひ参加したいにゃ!

ほぼ毎日ツイートがあり、最新ニュースとチャート考察をしてくれているので、リップラー初心者はフォロー推奨の一人です。

数十万リップルを保有しており、2020年までセルフロックアップをすると公言しています。
2020年になったらリップルはいくらになっているのでしょう?

リップラーの方々は今後の楽しみの一つですね。

リップルについての書籍も発行!トシ君です。#402

書籍も出しているリップラーといえば、この人「トシ君です。#402」。

書籍も出しているので、硬い文面が多いのかと思いきや、そんなこともありません。

最新ニュースを出しつつも、リップル以外のプライベートのこともツイートしているので、飽きずにみることができます。

質問箱も設置して、匿名の質問にも答えています。
さて、リップルの価格の予想はいかに・・・。

気になる方は、ぜひツイッターアカウントをフォローしてみてください。

ブログもリップル推し?ブロガー兼業のツイッターアカウント




情報取集のために、ブログを見ている人も多いでしょう。
もしかしたら、皆さんが見ているブロガーもツイッターをやっているかもしれません。

例えば、「億り人ハイパーニートポインの仮想通貨1年生の教科書」の著作者であるポイン氏は、ブロガーでもありTwitterでもたびたび情報発信をしています。

Twitterもフォロワーが4万人超えと、ブロガー兼インフルエンサー兼作家でもあります。
特にブログでも情報発信している人は、文章を書くことに慣れていることからTwitterも魅力的なことが多いようです。

ぜひブログとともに、Twitterも確認してみましょう。

リップルと業務提携を結んでいるSBI出身!こぺる@仮想通貨

今は退職していますが、SBI出身者で鋭いツイートをしているのが「こぺる@仮想通貨」です。

きちんとチャートの分析をしたツイートをしており、「いいね」の数もかなり多くついています。

こぺる氏はかなりのエリートとみえ、ブログ開始2週間で5万PV。
高校時代にTOEIC900点をとり、日英仏語トリリンガルというかなりの秀才です。

加えて週刊SPAやYahoo!などメディアにも多数掲載されている方です。
ツイッターでの情報発信もかなり信頼がおけることでしょう。

投資家として生計を立てているので、投資の参考にするのも良いのではないでしょうか。

ねこねこ

なんでもできるスーパーマンみたいにゃ!

例えば、このようなツイートをしています。

投資を始めてまだ日が浅い方でも、わかりやすくツイートをしてくれています。
また、頻繁にツイートをしていることもうれしい点です。

リップル中心ではありますが、投資全般であったり独立しての生き方などツイートの幅は広く、多くの人に役立つ情報も入手できるのではないでしょうか。

リップルでハイパーニート化!ポイン@仮想通貨ハイパーニート

リップルで数か月で2500万を稼ぎ、ハイパーニート化したのが、「ポイン@暗号資産ハイパーニート」。

ポイン氏は「億り人ハイパーニートポインの 仮想通貨1年生の教科書」の作者でもあり、ブログも運営しています。

上場企業に勤めながらも長時間労働の末に倒れてしまいました。
しかし、そのあとに彼を救ったのはリップルでした。

今はメディアに多数出演しております。

書籍は重版もかかり、仮想通貨メディアでもある「COINPOST」にもインタビュー記事が掲載されたりと、ますます有名になっている方です。

ねこねこ

「億り人ハイパーニートポインの 仮想通貨1年生の教科書」はこちらでも紹介しているにゃ!



かわいいアイコンでリップルをツイート!ビケルマン2.0Ripple@BKF48 補欠

かわいいアイコンが特徴である、「ビケルマン2.0Ripple@BKF48 補欠」。
ブロガーでもありながら、LINEスタンプも作る多才な方です。

自身で絵を描けることもあり、かわいいイラストがついたツイートが楽しめます。
まるでマンガを読んでいるかのようなツイートも多く、癒されることもあるのではないでしょうか。

リップルがメインですが、それ以外の仮想通貨に関しても詳しい解説をツイートしており、非常に参考になるでしょう。

ブログについても、絵日記のようなイラストがメインのブログですので気楽に読むことができます。
ツイッターを読んで共感できるようであれば、ブログもみてみてはいかがでしょう。

リップル推しの有名人のツイッターアカウント

リップル,ツイッター


有名人でもいまや多くの人が仮想通貨をやっていると公言しています。
それだけ仮想通貨が世の中に浸透してきたということかもしれません。

ここまではどちらかというと、仮想通貨をやっている人は知っている、という人を紹介してきましたが、仮想通貨をやっていない方でも知っている有名人のツイッターアカウントを紹介します。

リップル推し?!仮想通貨で大儲け?ガリガリガリクソン

ピン芸人の「ガリガリガリクソン」ですが、2017年に飲酒運転で逮捕されてしまいました。
その後はどうなったのでしょう?

実は、ガリガリガリクソンはリップラーだったようで、このようなツイートをしていました。

これを呟いた年の年末、リップルは一気に100倍以上になっています。
同氏は株式や仮想通貨投資を行っており、リップルをうまく売却していれば資産が100倍以上になっているはずです。

ただ、リップラーはガチホする傾向も多くみられるので、そのまま保有しているかもしれません。
また、芸人であるたむらけんじと一緒に投資サロンも行っているようです。

たむらけんじといえば、仮想通貨が使用できる焼肉屋も開いています。
現在も仮想通貨を保有している可能性も大いにありえるでしょう。

リップルガチホ勢!メディアでもお騒がせ?!与沢翼

リップルという名前を知らなくても、「与沢翼」という名前を知っている方は多いのではないでしょうか。

実業家である同氏ですが、リップラーとしても有名です。

2018年11月に公開されたリップルの保有数ですが、その数なんと433万枚。
当時の時価換算は約11億円です。

最大保有数は650万枚を保有していたようで、300円前後の時に約12億円相当のリップルを売却したようです。

また、リップルに対しての考え方をこのように語っています。

まさに、リップラーの鏡といえるような発言です。
仮想通貨というより、リップルに傾倒しているようにも見えますね。

ねこねこ

そこまでリップルのことを好きだなんて、すごいにゃ!

そして、今後はさらに仮想通貨に対して本格的に投資を行っていくようです。

莫大な資産を保有しているので、さらに投資を行うとどのくらいまで資産が増えるのでしょうか?
秒速で1億円を稼ぐ男といわれていた与沢氏。

今後が楽しみですね。

ツイッターでリップルの最新情報をゲット!今後に役立てよう!

リップル,ツイッター


幅広くツイッターのアカウントを紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
仮想通貨は旬な情報が命ですので、少しでも早く情報を入手したいところです。

今回は少し公式寄り、というよりもう少し気軽に読めるツイッターアカウントを紹介しました。
根を詰めて読むというより、流れてくる情報を読むのにちょうどよいのがツイッターです。

試しにフォローをして、チェックしてみてはどうでしょうか。

ねこねこ

リップルの公式ツイッターやリップルの急騰Botの紹介はこちらにゃ!こちらもよろしくにゃ!

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事