ホーム市況1/9(水)|仮想通貨相場は全体的に小高く推移/イーサリアムの調整待ちか!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

1/9(水)|仮想通貨相場は全体的に小高く推移/イーサリアムの調整待ちか!

仮想通貨,市況

1月9日の仮想通貨市況
・イーサリアムなど4時間足では順調な上昇傾向に
・リップルはレンジ内ながらもしっかりとサポートラインに沿った動きに

記事上「BitPointキャッシュバックキャンペーン」

本日の仮想通貨相場は、メジャー通貨については小高い動きとなっていますが、時価総額ランキング下位通貨のほうに上昇率の高い通貨が目立っており、個別物色の動きが出てきています。仮想通貨相場が底を打った感が出ているところから、投資対象として広がりを見せているとも考えられますね!

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

9日18:55分現在の主要通貨の価格は以下の通りです。

通貨価格(円)24時間の変動比
BTC437,858+1,083(+0.25%)
ETH16,360+166(+1.03%)
XRP39,758+0.211(+0.53%)
BCH17,270+46(+0.27%)

 

メジャー通貨については、小高い動きというところで、ここのところ相場をけん引しているイーサリアムの動き待ちというところでしょうか?

 

チャートは、リップルの4時間足のボリンジャーバンドです。

昨年のクリスマスイブに50円にワンタッチして以来、上昇しても簡単に4時間足ボリンジャーバンドのセンターラインを割り込んでしまう動きとなっていましたが、昨日のレポートで指摘しているように、ここ数日は4時間足ボリンジャーバンドではセンターラインがサポートラインとなっています。

バンド幅は上向きながら縮小気味でもありますので、短時間ではレンジ相場の意味合いが強くなりますが、センターラインを割らずに上昇していくようだと期待感が増してきます。

現在、4時間足では+1αラインに絡んだ動きをしていますので、ここもポイントになりそうです。イーサリアムが動けば追随していこうという動きにも見ますが、期待しすぎでしょうか!

 

チャートは、イーサリアムの日足のボリンジャーバンドです。

一昨日のテクニカル観測でも指摘していますが、底値圏での赤三兵から日足のボリンジャーバンドのセンターラインを上抜いて急騰しています。

現在、+1αラインに絡んだ動きとなっており、バンド幅は上向きで拡大傾向となっており明日以降期待感が増します。本日の動きは日柄調整と見てよいのではないでしょうか?

 

チャートは、イーサリアムの4時間足のボリンジャーバンドです。

イーサリアムの4時間足を見ていると、センターラインを割ると調整期間となり、再びセンターラインを上抜いたポイントから上昇トレンドが開始されているようにも見えます。

現在、4時間足のセンターラインに絡んだ動きとなっており、要注目かもしれません。。

記事下「BitPointキャッシュバックキャンペーン」

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

楽天登録
サイド「LINEコンバ」

マイクリ!驚異の2億円調達?!

SPサイド「マイクリmch-start」

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

SPサイド「トレードで勝てるロジック実践中fx-cryptogt-bitmex」

トレードで勝てるロジック実践中だよ!

PCサイド「トレードで勝てるロジック実践中fx-cryptogt-bitmex」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

CryptoGTの無料登録はこちら

サイド「CryptoGTの無料登録はこちらchika-cryptogt」

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

ランキングに参加してね♡

SPサイド「ブログランキング」 SPサイド「ブログ村」