ホーム市況1/11(金)|イーサリアムは基準線がサポートラインに!/NEMは本日の終値が重要なポイントに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.02.22 最終更新
仮想通貨 ねこ

1/11(金)|イーサリアムは基準線がサポートラインに!/NEMは本日の終値が重要なポイントに

仮想通貨,市況

1月11日の仮想通貨市況
・イーサリアムは基準線がサポートラインとなっており、ここを割らない限りは昨日が変化日であることから明日以降期待されます
・NEMはタイミングが悪かった感はありますが、本日の終値が重要なポイントとなりそうです。

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日の仮想通貨相場は、昨日からの急落を受けていったんは戻す動きとなっています。小幅な反発にとどまっており、再度下落する可能性にも注意が必要ですが、昨日が変化日となるようだと明日以降要注目となります。

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

11日18:30分現在の主要通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC 396,098 -12,725(-3.11%)
ETH 13,814 -494(-3.55%)
XRP 36.356 -0.950(-2.55%)
BCH 14,275 -769(-5.83%)

 

チャートは、リップルの日足の一目均衡表です。

昨日、基準線にチャレンジしたところからの急落です。以前レポートしましたように、クリスマスイブ高値の際も一目均衡表の雲の上限ラインから叩き落された様な形となっていましたが、今回も弱い形です。本日の戻しも小さく、強い相場ならばいったんは雲の下限ラインまでは戻しそうですが、いまのところはその手前までしか戻せていません。

ただし、日足の遅行線は実線の上に位置しており、遅行線の実線は明日以降上昇していきますので、連れ高となる可能性がないわけでもないでしょう。逆に、明日以降も反発できないようだと、実線の下に遅行線が出ていくことになりますので、トレンドとしては12月15日安値を見に行く可能性にも注意が必要となりそうです。

 

チャートは、イーサリアムの日足の一目均衡表です。

昨日指摘しましたように、いまのところは日足の基準線の上でとどまっているというところですね!ここを割り込まなければ、遅行線は陽転しており、明日より上昇しやすいタイミングとなってきていますので、今回の下落は調整の範囲内ということになりますが、期待したいところですよね!

日足のチャートでは、1月7日から変形の三羽烏(黒三兵)を示現しているようにも見えますが、昨日の急落でエネルギーの多くは放出されている可能性もありそうです。

昨日指摘しましたように、ここから上昇すると綺麗な形での変化日となりますので、昨日が変化日となると再度雲の上限ラインを目指すことになります。

ただし、昨日の安値を更新し、基準線も終値で下抜けるようだと下落トレンドとなり12月15日の安値を目指すことになりそうです。

 

チャートは、本日コインチェックのニュースで上昇するNEM(XEM)の日足の一目均衡表です。

いったんは昨日の急落分を埋めるような上昇を見せますが、現在は、転換線を下回ってきています。遅行線からは、明日以降期待も感じさせるところですが、本日の終値が重要なポイントとなりそうですね!

 

最終更新日:2019年02月22日

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」