ホーム市況2/8(金)|日本時間の18時前後からリップルなど急騰!/NEMにも再上昇の気配が!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.02.22 最終更新
仮想通貨 ねこ

2/8(金)|日本時間の18時前後からリップルなど急騰!/NEMにも再上昇の気配が!

2月8日の仮想通貨市況
・株式市場の急落から動きにくい展開となりましたが、日本時間の18時前後より仮想通貨相場は上昇しています
・NEMもいったんは利確に押されますが、再度上昇の気配が出てきています

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

NYダウ220ドル安から日経平均株価420円安と、きわどい株安となっていますが、ドル円は109円台後半と比較的安定していることから、本日の仮想通貨相場は何とか昨日夕方からの上昇傾向を維持しているというところです。個別通貨は上げ下げまちまちというところでしたが、日本時間18時過ぎあたりから少し上昇してきています。

 

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

8日18:25分現在の主要通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC 371,429 +1,249(+0.33%)
XRP 32.074 +0,334(+1.01%)
ETH 11,557 +49(+0.43%)
BCH 12,784 +65(+0.52%)

 

リップルは32円台へ

チャートは、リップルの4時間足のボリンジャーバンドです。

昨日レポートしましたように、リップル4時間足にわずかながら上昇の兆しが現われていましたが、本日32円60銭まで上昇しています。4時間足ボリンジャーバンドの+2αラインの手前で失速していますが、現時点ではセンターラインを上抜いており、終値でも上抜くようだと2月3日以降のセンターライン上抜けとなります。

32円60銭の高値を再度抜いていくようだと、久々のリップル急騰という場面も見られるかもしれませんね!

チャートは、リップルの日足のボリンジャーバンドです。

先ほどからの急騰で、日足の-1αラインに絡んだ動きとなっています。本日の終値でここを上抜いて終わるようだと面白い動きとなりそうです。といいますのも、1月10日にセンターラインを上抜ききれずに急落した日から、実は2日以上連続して陽線となった日がありません。

本日も陽線となると、久々の2日連続陽線となり、しかも-1αラインを上抜くとなると、センターラインから+1αラインあたりまでの上昇は少なくとも期待できることになりそうです。

ねこねこ

NEMはどうなったのかにゃ~

NEMも再上昇の気配が

 

チャートは、NEMの4時間足のボリンジャーバンドです。

NEMは1月20日以来、4時間足のセンターラインを久々に明確に上抜いており、昨日の上昇からはいったん利確の動きも出ていますが、現在再度上昇しそうな動きを見せています。

昨日の高値を抜くようだとバンド幅も拡大傾向となり、上値余地も拡大することになります。

日足のボリンジャーバンドでも、昨日は-1αラインに跳ね返されるような動きとなりましたが、本日の終値でここを抜いていくようだと期待も高まってきます。

本日のNYダウが急落でもしない限りは、昨日の高値にチャレンジするような動きを見せてくるのではないでしょうか?

最終更新日:2019年02月22日

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事