ホーム市況2/12(火)|仮想通貨相場は小安い展開だがイーサリアムはプラスをキープ!/NY時間にビットコインが動くかも?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.02.22 最終更新
仮想通貨 ねこ

2/12(火)|仮想通貨相場は小安い展開だがイーサリアムはプラスをキープ!/NY時間にビットコインが動くかも?

2月12日の仮想通貨市況
・本日の仮想通貨相場は全体的には安いものの、イーサリアムなどはプラスをキープしています
・本日のNY時間にビットコインなどが動く可能性に注目したい!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日の仮想通貨相場は全般的に小安い展開となっています。ドル買い円売りから、日経平均株価は急騰しており、NYダウ先物も現在は150ドル高というところで、投資環境は良さそうです。

しかし、上昇したところは売っておきたいという投資家も多いようで、売り物をこなして先週高値を抜いていくのかどうか注目されます。

 

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

12日18:35分現在の主要通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC 393,343 -1,546(-0.40%)
XRP 32.670 -0,227(-0.66%)
ETH 13,100 +134(+1.04%)
BCH 13,114 -236(-1.76%)

 

引き続きイーサリアムに買いが

ねこねこ

全般的に安いが、イーサリアムはプラスだにゃ~!

 

チャートは、イーサリアムの日足の一目均衡表です。

先週の急騰から、上に抜けきれない展開となっています。日足上では、雲の下限ラインが相当意識されており、また、遅行線も実線に絡んだ動きとなり、どちらにいこうかというところでしょうか?

今週が変化日(週)の可能性があるため、下落しないのであれば、遅行線は陽転し雲の上限ラインにチャレンジするような場面もあるかもです。

ここ数か月の相場であれば、少なくとも赤色の基準線(サポートライン)あたりまでは簡単に売られるという感じでしたが、上に行かないまでもサポートラインも試さないというのは、少し上の水準(価格水準)を試そうとしている可能性を感じてしまいますが??

 

ビットコインには間もなく動きが出そう

チャートは、ビットコインの4時間足の一目均衡表です。

ビットコインの4時間足は、転換線に絡んだ動きとなっており、基準線は上向きに変化、このまま上昇すれば強い動きとなり、40万円越えという流れになるでしょうが、逆に、下落して行くようだと雲がサポートラインとなるかどうかというところです。

4時間足で注目したいのは遅行線で、現在陽転中ですが、ここからぶつかる予定の実線が急騰している部分となり、陰転しない限りは40万円前後の動きとなる可能性があります。

遅行線が実線を上回るような動きをすると、日足ベースで雲にぶつかることになり、日足の雲が現在薄い状態なだけに雲を上抜けるようだと上昇余地が広がることになります。

いずれにせよ、今週はどこかで上値を試しに来るような気配はしているのですが、どうでしょうか?

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

最終更新日:2019年02月22日

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事