ホーム市況2/13(水)|再びリップルに上昇の気配!/明日の変化日に向けて上昇できるのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.02.22 最終更新
仮想通貨 ねこ

2/13(水)|再びリップルに上昇の気配!/明日の変化日に向けて上昇できるのか?

2月13日の仮想通貨市況
・本日の仮想通貨相場は、全体的に小高い展開です
・リップル等に上昇の気配が出ており、明日高いようだとバレンタインデー高値となるかもです

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

昨日のNYダウは372ドル高、本日の日経平均も280円高、ドル円=1ドル110円70銭台と非常に投資環境が良くなっています。

株式やドル円が、これから前の高値を更新するとは考えていませんが、仮想通貨相場が底打ちするための環境が今週は整っているように思われます。

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

13日18:40分現在の主要通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC 395,763 +2,732(+0.69%)
XRP 33.305 +0.664(+2.17%)
ETH 13,461 +356(+2.72%)
BCH 13,374 +180(+1.37%)

 

リップルに上昇の気配が

ねこねこ

リップルはここ数日おとなしかったからにゃ~!

 

チャートは、リップルの4時間足のボリンジャーバンドです。

4時間足では、11日月曜日にいったんは4時間足のセンターラインを下抜きますが、-1αラインがサポートラインとなって機能し、本日早朝から再度センターラインを上抜き急騰に繋がっています。

バンド幅は収縮気味ですから、34円の壁にいったんは跳ね返されていますが、現在、+1αラインがサポートラインとなりそうで、ここから再度上昇していくと9日早朝の34円50銭にチャレンジすることになりそうです。

+1αラインを切るようだと、バンド幅の関係で短時間では動けなくなりそうです。動くとすれば、またもや日本時間の早朝でしょうか?

 

チャートは、リップルの日足のボリンジャーバンドです。

今月の7日に日足ベースのセンターラインを上抜きますが、そこから5日間はセンターラインに絡んだ動きとなっています。センターラインが下向きな場合にはよく見られる光景です。

本日、センターラインはほぼ並行になっています。2019年に入ってからは、日足ベースの+1αラインに3度高値が抑えられていますので、ここを明確に終値で上抜いたところからリップルの上昇が始まりそうです。

リップルも明日が変化日になっていますので、他の通貨同様に動きが気になるところですね!

 

イーサリアムもNY時間に動きがあるか?

チャートは、イーサリアムの4時間足のボリンジャーバンドです。

イーサリアムの4時間足では、昨日はセンターラインがサポートラインとなっていましたが、本日は+1αラインがサポートラインとなっており、バンド幅も拡大気味なことから高値追いが期待されます。

条件としては、この+1αラインがサポートラインとして機能し続ける必要があります。日足のバンド幅も拡大気味ですので面白いと思うのですが、どうでしょう?

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

最終更新日:2019年02月22日

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事