ホーム市況3/1(金)|仮想通貨相場は本日も堅調な動きに!/BinanceCionが10%以上の上昇、他の個別通貨も動くのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

3/1(金)|仮想通貨相場は本日も堅調な動きに!/BinanceCionが10%以上の上昇、他の個別通貨も動くのか?

3月1日の仮想通貨市況
・本日の仮想通貨相場は堅調な動きに
・個別通貨に高い上昇率のものが目立ちます

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日の仮想通貨相場は、急騰とはいかないもまでも小幅ながらほぼ全面高の展開となっています。ここ数日、度重なる下値攻めらしき動きにも、相場がもどす動きを見せることから徐々にではありますが、安心感が広がりつつあるようです。

仮想通貨相場がこのような展開になってくると、メジャー通貨はもちろんのこと、最近急騰した個別通貨の中にもそろそろ休養十分ということで動き出す通貨も出てきそうです。

仮想通貨,相場
https://coinmarketcap.com/charts/より

 

1日19:00分現在の主要通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 426,912 +2,381(+0.56%)
ETH(イーサリアム) 15,130 +89(+0.59%)
XRP(リップル) 35.464 +1.070(+3.11%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 14,605 +36(+0.25%)

 

ねこねこ

個別通貨では何がきそうかにゃ~?

【仮想通貨相場】BinanceCoinが年初来高値にせまる

本日の仮想通貨チャートは、本日10%以上の上昇を見せるBinanceCionの日足の一目均衡表です。

チャートはドル建てチャートですが、円ベースでは本日1200円台まで戻しています。2月20日に1,244円の年初来高値をつけてから一服し、基準線の手前から反発しての高値攻めというところです。

強い仮想通貨相場ですので、超えていきそうな感じがしますが、実は、1,250円から1,300円どころの水準は、昨年6月の戻り高値と12月の底値のちょうど半値戻しの水準であり、また、昨年から何度かレジスタンスラインとして立ちはだかった価格水準となります。

この相場はそう簡単には抜けないかもしれませんが、本日は変化日にもなっており、本日いったん高値をつけて再度一服するのか、あるいは、高値更新から一気に急騰相場という可能性もあります。

週足でも1,300円どころには、雲の下限ラインがレジスタンスラインとなりそうですので、一気に抜けていくのは難しいのかもしれませんね!

【仮想通貨相場】久しぶりのAugarは?

仮想通貨,相場

仮想通貨Augarの日足の一目均衡表に、フィボナッチリトレースメントをかけています。

本年1月20に2,218円の高値を付けてから下落しているAugar相場ですが、よく見ると前回の急騰相場の高安の61.8%のところがサポートラインとなって支えられていたことが見て取れます。

現時点では雲に絡む動きとなっていますが、27日の変化日の安値をかろうじて守りながら上昇気味に動いており、ここから上昇していくようなことがあると、久々の動きを見せる可能性があります。

仮想通貨,相場

といいますのも、週足で見ると、2,218円の急騰時にもレジスタンスラインとなった基準線を今週抜く可能性が出てきているのです。遅行線も実線と接触しています。

まさに正念場ですね!

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事