ホーム市況3/5(火)|仮想通貨3月相場リップルの行方は?チャートからリップルの今後を予想!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

3/5(火)|仮想通貨3月相場リップルの行方は?チャートからリップルの今後を予想!

リップル,チャート

3月5日の仮想通貨市況
・本日の仮想通貨相場は小動きながらも買い優勢の展開に
・相変わらずのレンジ相場内の動きに
・リップルのチャートが動意づくか

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

仮想通貨チャートは昨日からの下落も結局は下げ切れずに、本日午前中から上昇に転じてきています。相変わらずのレンジ相場ということですが、先日からもレポートしていますように下げなくなってきましたね!

昨日のビットコインに引き続き、本日はリップルのチャートから、3月の相場を占ってみました。すると、実は3月はリップルにとっては、今後の行方を決めるかもしれないタイミングに差し掛かっていることが見えてきました。

リップル,チャート

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

26日18:55分現在の主要通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 416,500 +2,354(+0.57%)
ETH(イーサリアム) 14,301 +365(+2.62%)
XRP(リップル) 34.137 +0.375(+1.11%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 13,977 +350(+2.57%)
ねこねこ

それで、リップルのチャートは3月どう動くにゃ~!

3月リップルのチャートが動意づく理由とは

リップル,チャートチャートは、リップルの週足チャートです。

昨年の年初来安値(8月)から9月相場での高値でフィボナッチリトレースメントをかけています。トレンドラインは、2018年1月の最高値からの強力なレジスタンスラインとなります。

こうしてリップルのチャートを改めて見てみると、見事なまでに高値を切り下げてきていることが分かりますね!

まずはチャート上の、直近2週を見ていただきたいのですが、結局は小幅な動きに終わっていますが、2週連続でレジスタンスラインとなっているフィボナッチ数列の0.786(38円弱)に跳ね返されています。

このレポートでも再三38円台の壁というお話をしていますが、このラインを抜くとリップル相場には違う景色が見えてくることになります。

そして、遂にというか、いよいよ最大のレジスタンスラインとなっているトレンドラインが来週から再来週にかけてこの38円台まで降りてくることになります。

リップルのチャート上、このレジスタンスラインには、昨年の5月相場、9月相場、11月相場と再三再四跳ね返されています。今回もまたレジスタンスラインとして機能すると、リップルの価格は30円台をも割り込んでしまうことになりそうです。

3月17日の週には、リップルの9月高値の変化週を迎えることにもなりますので、上下どちらにでも動きやすいタイミングとなっています。

さらに、一目均衡表の遅行線が来週あたりから9月上昇相場の実線に接触してきますので、経験則からは上昇しやすい時間帯にい入ってくることになります。

ポイントとなるのは、2018年1月からのトレンドラインを抜けられるかどうかということになりそうですね!

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事