ホーム市況3/6(水)【本日の仮想通貨相場】リップル一時35円台回復!主要通貨も重要レジスタンスラインにチャレンジか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.03.08 最終更新
仮想通貨 ねこ

3/6(水)【本日の仮想通貨相場】リップル一時35円台回復!主要通貨も重要レジスタンスラインにチャレンジか?

3月6日の仮想通貨相場
・昨日の上昇を受けて買い優勢の展開に
・トレンドライン突破のイーサリアムの動きが速そうです

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日の仮想通貨相場は、昨日の急回復を引き継ぐ形で買い優勢の展開となっています。一昨日の下落相場は、本当に下値を試す動きだったのかもしれませんね!

いよいよ、仮想通貨相場の長期低迷相場も煮詰まってきている感がひしひしと感じられるようになってきています。

ねこねこ

仮想通貨相場では何かとイベントの多い3月、ついに来るかにゃ~!

仮想通貨,相場

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

6日18:35分現在の主要仮想通貨の相場は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 429,173 +12,392(+2.98%)
ETH(イーサリアム) 15,260 +926(+6.47%)
XRP(リップル) 34.840 +0.804(+2.36%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 14,604 +557(+3.98%)

 

【仮想通貨相場①】ビットコインは居心地の良い43万円台へ

仮想通貨,相場

本日の仮想通貨チャートは、ビットコインの4時間足の一目均衡表です。

ビットコイン相場の詳細については、3月4日のレポートで説明していますが、4日に下値攻めに失敗するとすかさず上昇しています。目先43万円台は46万円から相場急落の半値戻しのポイントとなり、意識される価格帯となっています。

 

レンジ相場継続の可能性もありますが、43万円台に入ると遅行線が完全に陽転してきますし、半値戻しのポイントには、基準線と雲の上限ラインも同居していることから、ここを上抜けた場合には急騰しやすいポイントとなります。

 

【仮想通貨相場②】動きの速そうなイーサリアム

仮想通貨,相場

上記仮想通貨チャートは、イーサリアムの4時間足の一目均衡表です。

イーサリアムも4日の急落から回復しており、2月26日以降のレジスタンスラインとなっているフィボナッチリトレースメント38.2%のところまで来ています。

この相場帯は15,000円台後半となりますが、すでにこの水準近くまで上昇してきており、早ければ本日中にも超えていきそうな勢いです。このラインを超えると、遅行線が完全に陽転してきますので、次のレジスタンスラインである16,500円台前後までは戻しそうです。

この水準には、フィボナッチリトレースメント50%および雲の上限ラインが控えており、ここを一気に抜けるのはそう簡単ではないでしょうが、2月24日の年初来高値からのトレンドラインを突破後から急騰していますので、抜けていく可能性は十分にありそうです。

最終更新日:2019年03月08日

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事