ホーム市況【3/8速報】これからどうなる?BTC相場価格予測
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【3/8速報】これからどうなる?BTC相場価格予測

3/8(金)の3大通貨の価格予想を大公開!これからどうなるBTC??
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

こんばんは。

それでは、本日のBTC価格予想をお届けします。
今後の、トレードの参考にしてくださいね。

それでは、行ってみましょうー

3/8 ビットコインチャート

今回は、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

昨日から、大きな動きはなくフィボナッチ0.5にあたる$3920付近と、200日/25日の移動平均線に挟まれる形でモミモミのレンジ相場を作っております。
一時期、$3895の抵抗線を超える形を見せましたがここの抵抗線の上でロウソクを締め切ることができませんでしたね。

通常、意識される抵抗線を突破したタイミングで陰線をつける場合には騙し(上がった方向と真逆に動く)と呼ばれる動きをすることが多いのですが、今回の場合は移動平均線が2つ重なる所が強力なサポートになっていますね。

今日は、金曜日ですのでいずれにしてもどちらかに大きく動く可能性が高いと見ています。
上に抜ける場合には、$4000が1つのポイントになります。
下に抜ける場合には、投資家心理に意味のある支持線を抜けることになるので大きめに下がる可能性があります。
$3758~3714まで下がる可能性を考慮しないといけません。

私の意見としては、上に抜ける確率の方が高いと思います。
マーケットは、高い確率で過去の値動きと同じ動きをすることが多いです。

今までの相場は、意味のある上昇を見せた後にフィボナッチの0.23~0.38の浅めの調整で上昇を継続するケースが多かったからです。
過去の相場からヒントを得ると今週末に上昇を継続する可能性の方が高いと見ています。

結論:ビットコインは今は買い?今は売り?

回答は?

■短期狙いは静観するのがおススメ!
理由は、直近高値の$4000~4200までを狙うには損切ラインと利確ラインが1対1なので狙うべき場所ではないですね。
ショートを狙うにしても抵抗線が強そうに見えるし、過去のチャートの動きから考えると手を出すべき場所ではないですね。

■中期~長期的には買いがおススメ!
理由は、今回の波は$4500~5000を目指す大きな波になる可能性が非常に高くなるからです。
損切ラインを、2月28日の辺りで構えるとリスク&リワードが2対1以上で狙える場所ですよ。

3/8 速報まとめ

BTCは、、

短期的には静観するのがおススメ!
中期~長期的には買い!

※相場に絶対はありませんので、あくまでも予想です。
取引はご自身の責任の元で行ってくださいね。

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」