ホーム市況【3/9(土)の仮想通貨相場】2月の米雇用統計はネガティブサプライズに!資金逃避でゴールド急騰!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

【3/9(土)の仮想通貨相場】2月の米雇用統計はネガティブサプライズに!資金逃避でゴールド急騰!

3月9日の仮想通貨相場
・2月の米雇用統計はネガティブサプライズに!
・NY時間クローズ後に仮想通貨相場に大量の売り物が!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

2019年3月8日に発表された2月の米雇用統計はネガティブサプライズの結果となり、市場は大きく動揺することになりました。昨日レポートしました、ゴールド相場は株式市場からの逃避資金が流入してきて急騰しています。

今後は、米国の金融政策や米中貿易問題などから、これまでのような株式市場の上昇トレンドが変化する可能性もあり、昨日発生している株式市場からの逃避資金がゴールド同様に仮想通貨相場に流入してくるかどうか注目されます。しかし、そうなるとはやりETFでしょうか?

仮想通貨,相場

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

9日17:45分現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 432,681 +3,778(+0.88%)
ETH(イーサリアム) 15,138 +70(+0.47%)
XRP(リップル) 34.836 +0.277(+0.64%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 14,694 +454(+3.55%)

 

NY市場クローズ後に仮想通貨相場に大量の売り物が!

昨日の2月の米雇用統計のネガティブサプライズで市場は大きく混乱しましたが、仮想通貨相場にもある異変が起こっています。NY市場クローズ後に大量の売り物が発生し、ビットコインは42万円、リップルは33円を割り込む直前まで急落しています。

しかし、この売り物は一時的なモノであり、その後は時間とともに相場は回復し、現時点では急落前の価格をも上回る展開となっています。

仮想通貨,相場

チャートは、ビットコインの日足チャートですが、NY市場のクローズ後に大量の売り物が出ています。

株式市場は、NY時間のクローズ時間にかけては急速に戻していますが、その直後の売りということになります。この傾向は、ビットコイン以外の通貨にも見られます。

 

仮想通貨,相場

チャートは、リップルの60分チャートです。

同じく、NY時間クローズから下落するものの、現在は戻しています。この時間帯は、仮想通貨以外の投資相場が1週間の終わりを迎える瞬間でもありますので、仮想通貨相場の価格下落が目的だったのでしょうか?思惑を呼びそうな売りですよね。

結局、仮想通貨相場は時間とともに戻しており、日曜日にどこまで戻せるのか注目されます。

 

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」