ホーム市況【3/8速報】これからどうなる?XRP相場価格予測
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【3/8速報】これからどうなる?XRP相場価格予測

3/8(金)の3大通貨の価格予想を大公開!リップルは大きなレジスタンスを突破したらMoonする?その理由は?
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

こんばんは。

それでは、本日のXRP価格予想をお届けします。
今後の、トレードの参考にしてくださいね。

それでは、行ってみましょうー

3/8 リップルチャート

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで今後の価格予想をしていきますよ。

注目すべきポイントは、昨日までに作られた波の形が非常に綺麗です。
エリオットの上昇5波~調整2波でフィボナッチ0.5付近まで調整。

2時間足のレベルで、誰の目からの見ても気持ちの良い調整波を形成しております。

ただし、、リップルの厄介なところは非常に高い確率でフィボナッチの0.78付近~ほぼ全戻しまで調整するケースが多いです。
ですので、丁度フィボナッチの付近の$0.31までは来る可能性を考慮して、資金を別けて投入するのが良いでしょうね。

2月25日のコインベース上場のファンダで作られた上げ波が全戻し寸前で止められたことも非常に大きな意味を持っているでしょうね。
いずれにしても順番的には、上波の順番です。そろそろ、大きく仕込み初めて良い時期ですよ!

結論:リップルは今が買い?今が売り?

回答は?

■間違いなく買い!
理由は、損切ラインが明確です。
上記で解説している通り、波の形とフィボナッチ的にも納得して購入できる場所ですよ。
$0.314辺りまで下がってきてから購入するのもおススメですが、ここから打ち上る可能性も十分秘めています。
$0.31のフィボナッチ0.78と、緑の支持線で支えられなければ全力で逃げて様子見する場所でしょうね。
今週末は、注目です!

3/8 速報まとめ

XRPは、、

短期的にも買い!
中期~長期的にも買いがおススメ!
ただし、損切ラインは確実に設定しましょうね。

※相場に絶対はありませんので、あくまでも予想です。
取引はご自身の責任の元で行ってくださいね。

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事