ホーム市況【3/9速報】これからどうなる?XRP相場価格予測
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【3/9速報】これからどうなる?XRP相場価格予測

3/9(土)の3大通貨の価格予想を大公開!リップルは大きなレジスタンスを突破したらMoonする?その理由は?
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

速報です。

BITFINEX $0.32(17時現在)前日同時刻$0.318 +1%上昇

今朝、7時に大きく売られ瞬間的に-3%ほど下がりました。
今後のXRP価格予想を見ていきましょう。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

今朝7:00にBTCが売れれたのと連動して主要アルトコインも軒並み下落をしました。
リップルは瞬間的に-3%の下げ幅を見せたものの、大きな陽線をつけて戻しています。

注目したいポイントは、下げ幅が止まった場所です。
チャートの平行チャネルの下段ラインと、フィボナッチ0.78ラインが通る$0.31を踏んで綺麗に上昇しております。

先日の記事でも投稿した通り、リップルの調整はフィボナッチ0.78~全戻しに近い大きな調整する傾向が非常に強いです。
昨日伝えたように資金を別けてフィボナッチ0.78までに分割して購入した方は、非常に良い位置でポジションを持てたでしょうね。
約3%近い含み益が出ている状況かと思います。

何よりも、他のアルトコインチャートに比べて直近の波の形が非常に綺麗です。
調整ABCの角度も非常に美しい形で落ちていますし、フィボナッチ0.78を踏んでいるので短期的な調整は終了と見て良い場所かと思います。
順番的にもこれから上げ波の順番がくると思いますが、リップル特有のはハイボラリティーに上手く乗ってしっかりと利確をしたいところですね。

長期足の下向きの平行チャネルの中で、三角ペナントを作りながら動いているリップルですが、上にも下にも抜けた方向に大きく飛び出していく可能性が高いでしょうね。
上昇していくのであれば、黄緑色の平行チャネルのセンターラインを突破することが課題になるでしょう。

他の通貨と、雰囲気が違うがリップルなので今後の動きに注目です。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

回答は?

■短期的には静観がおススメ!
理由は、フィボナッチ0.23ラインをタッチしているので高い確率で$0.33の直近高値を超えていく動きをすると思います。
ですが、今から入るにはリスクリワードが合わない場所です。
エリオット2~3波を狙う戦略であれば$0.317~0.31辺りまで落ちてきたら買い目線でポジションを持つのが良いでしょうね。

■中期~長期的には買いがおススメ!
今朝7時にサポートされた$0.31が強力なサポートラインになっていることは間違いがないでしょう。
ここをブレイクされたら損切するつもりで、今から仕込んでいくのは悪くない戦略だと思います。
日足レベルの長期足で下向きチャネルの中にいるので青いトレンドラインを超えたら一気に爆発して上昇する可能性を秘めています。

3/9 XRP速報まとめ

短期的には静観がおススメ!
エリオット2~3波を狙う戦略であれば$0.317~0.31辺りまで落ちてきたら買い目線が吉。

中期~長期的には買いがおススメ!

記事下「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

PCサイド固定「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

【今だけ】リップルプレゼント!

サイド「Bitpointキャッシュバックキャンペーン」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」