ホーム市況【3/10号外速報】注目銘柄エイダコイン相場価格予想
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【3/10号外速報】注目銘柄エイダコイン相場価格予想

3/10(日)ADAコインの価格予想!短期トレードの注目銘柄!その理由とは?
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

3/10 号外速報エイダコイン速報

BINANCE $0.0458(19時時点)前日同時刻終値$0.0459 +2%

今回は、BINANCEの2時間で価格予想をしていきます。

2/24 11:00~3/4 19:00で大きな調整ABCが終了したと見るのが妥当かと思います。
現在の波の形を見ると、エリオットウェーブ4の終着地点を探して最後の5波を作りに行くように見えます。

問題は、3/9 7:00の下げがエリオットウェーブ4になり3/9 23:00の上げ波でエリオット5が終わっているのかどうか?
というところかと思いますが、上記画像の波が可能性が高いかと思います。

理由は、3/9 23:00の陽線をつけた出来高です。
最近のトレンドでは、エリオットウェーブ3が最も大きな出来高を記録して、エリオットウェーブ5の出来高は3よりも下回る傾向が強いからですね。
つまり、エリオットウェーブ4の終着が確認できれば最後の5波が期待できる場所かと思います。

もし、上記の仮説が外れていて現在が調整ABCの中だったとしても買い場としては良い場所にあると思います。
フィボナッチ0.5($0.0441)~フィボナッチ0.61($0.0431)まで来たら大きめに仕込んだら良いトレードができる場所ではないでしょうか。

結論:エイダコインは今は買い?今は売り?

回答は?

■短期的には、買い時が近い!今は静観!
理由は上述した通り、現在がフィボナッチ4の終着点もしくは、調整ABCの2つの可能性を考慮してもリスクの少ない買い場としては、フィボナッチ0.5($0.0441)~フィボナッチ0.61($0.0431)が良いと思います。
今は、そこまで下がってくるのを待つのが良いでしょうね。
$0.0415を割ったら損切です。

■中期~長期的には買いがおススメ!
これから、BTCが上げてくるのであれば連動して大きく価格を伸ばしてくる可能性があります。
損切ラインをどこにするかは議論の余地がありますが、直近高値の$0.056辺りを超えてくるような動きを見せる可能性が高いように見えるので、$0.0415を割ったら損切するつもりでポジション持つのは有りだと思います。

3/10 ADAまとめ

短期的には、今は静観がおススメ!$0.0441~$0.0431まで待って買いが吉。
中期~長期的には買いがおススメ!

※相場に絶対はありませんので、あくまでも予想です。取引はご自身の責任の元で行ってくださいね。

記事下「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

PCサイド固定「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

【今だけ】リップルプレゼント!

サイド「Bitpointキャッシュバックキャンペーン」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」