ホーム市況【3/10速報】これからどうなる?ETH相場価格予測
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【3/10速報】これからどうなる?ETH相場価格予測

3/10(日)ETH価格予想!重要ラインをサポートして、今夜大きく動く可能性が。。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

3/10 ETH速報です。

BITFINEX $137.4(17時現在)前日同時刻終値$140.5 -2.3%

現在、短期的な調整中

今回は、BITFINEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

3/9 7:00にBTCにつられて下落~急反発をする形を見せましたが、直近の高値を超えるような動きは見せませんでした。

その後、力なく崩れて短期的な調整の最中にいるでしょう。
下向きの平行チャネルの上段と、フィボナッチ0.5ラインが重なる$136付近がサポートの役割を果たして反発している動きに見えます。
チャートパターンとして、下向きの平行チャネルは上に抜けていく。上向きの平行チャネルは下に抜けていく確率が非常に高いです。

つまり、現在のチャートは下抜きの平行チャネルの上抜け、チャネル上段をサポートしているので非常に高い確率で上に跳ねていくような形に見えます。
現在、エリオットウェーブ1~2が終わっているのか?という部分が問題になってきますが、上述したようにフィボナッチ0.5まで調整が見られるのと、チャネル上段をサポートしているので2が終着して2~3を作っていると見ても無理はないように思います。

ただ、調整の波の形がクッキリとした調整ABCの形が見られないので、押し目を作っても$141の高値を超えることが出来なければB~Cへの調整が延長されることも考慮しなければなりません。

$141を出来高を着けてブレイクしてくるのであれば、いよいよ大きな上昇が期待できるところでしょうね!
中期~長期的には仕込み始めて良い場所かと思います。

結論:イーサリアムは今は買い?今は売り?

回答は??

■短期的には買いがおススメ!
上述したように、フィボナッチ0.5($136)と平行チャネルの上段が重なるラインを踏んでいるので高い確率でこれから上昇を見せるかと思います。
重要ラインを踏んで跳ねる時は、勢いよく跳ねるので今から仕込むのはありだと思います。
もし、リスクを押さえたトレードをしたいのであれば再び、$136まで待ってから購入するのが良いでしょうね。
ただし、絶対はないので$136まで待って買うのであれば、$133辺りまで落ちてくる可能性も考慮して資金を別けて入れるのが良いでしょう。
$133を割ったら一部をロスカット、$130.7を割ったら全力撤退です。

■中期~長期的には買いがおススメ!
理由は、ビットコインと同じようにこれからくる上げ波が非常に大きな上げ波になる可能性が高くなるからです。
損切ラインを、直近底値の$125.8辺りで考えたとしても$190~200まで目指せる場所かと思います。

3/10 ETH速報まとめ

短期的には買いがおススメ!
中期~長期的にも買いがおススメ!

※相場に絶対はありませんので、あくまでも予想です。取引はご自身の責任の元で行ってくださいね。

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」