ホーム市況【3/10速報】これからどうなる?XRP相場価格予測
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【3/10速報】これからどうなる?XRP相場価格予測

3/10(日)リップルは短期狙いも今が買い時!?大きなレジスタンスを突破したらMoonする?その理由は?
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

3/10 XRP速報です

BITFINEX $0.317(17時現在)前日同時刻終値$0.322 -1.5%

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

3/4 19:00を起点として、3/7 1:00までにエリオットウェーブ5波を観測しております。
そこから、3/9 7:00の調整ABCと続いており綺麗なチャートパターンを作ってきました。

本日の、15:00の調整は3/4 19:00~3/7 1:00までのエリオットウェーブ5波からのフィボナッチ0.61($0.314)を踏んでいるので短期的な調整が終了する場所としても納得できる場所かと思います。

3/9 7:00からのエリオットウェーブ1~2の終点として見ても無理のない場所だと言えるでしょう。
ここから、エリオットウェーブ2~3が始まるとするならば、直近高値を超えていくような大きな上昇が期待できる場所です。

個人的に見ているところは、次の上げ波は上向きの平行チャネル上段の$0.339辺りまでは伸びる可能性が高いと見ているので、短期であれば$0.324/$0.329/$0.339と利確指値を別けて入れることで無理なく利益が取れるでしょうね。

ただし、瞬間的に大きく上がったら、大きく下がるのもリップルの値動きの特徴ですので欲張らず、損切もしっかりと意識しながら確実なトレードをしていきましょう。

BTCの値動きに大きく引っ張られることがないのが最近のリップルの特徴ですので、2018年9月の時のような強い上昇に期待したいところですね。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

回答は??

■短期的には買いがおススメ!
昨日に、投稿したようにエリオット2~3波を狙う戦略であれば$0.317~0.31辺りまで落ちてきました。
$0.313まで落ちてくる可能性も十分考えられますが、ここで買っても良い場所だと思います。
上述したように、$0.324/$0.329/$0.339と利確指値を別けて入れることで無理なく利益が取れるでしょうね。
$0.31を割ったら撤退を考えましょう。

■中期~長期的には買いがおススメ!
3/9 7時にサポートされた$0.31が強力なサポートラインになっていることは間違いがないでしょう。
ここをブレイクされたら損切するつもりで、今から仕込んでいくのは悪くない戦略だと思います。
日足レベルの長期足で下向きチャネルの中にいるので青いトレンドラインを超えたら一気に爆発して上昇する可能性を秘めています。

3/10 XRPまとめ

短期的には買いがおススメ!利確は欲張らずに確実に!
中期~長期的にも買いがおススメ!

※相場に絶対はありませんので、あくまでも予想です。取引はご自身の責任の元で行ってくださいね。

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事