ホーム市況【3/11号外速報】注目銘柄エイダコイン相場価格予想
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【3/11号外速報】注目銘柄エイダコイン相場価格予想

3/11(月)ADAコインの価格予想!短期トレードの買い場が近い!?
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

3/11 号外エイダコイン速報

BINANCE $0.0465(19時時点)前日同時刻終値$0.0462 +0.5%
調整継続が濃厚!これから来る買い場に備える。

今回は、BINANCEの2時間で価格予想をしていきます。

現状、エイダコインの値動きは3/9 23:00の高値からの調整は終了しているのか?というところ。
今日までの値動きを見る限りまだまだ短期的な調整は終わっていないように見えます。

理由としては、本日11:00の$0.0476から大きな陰線を着けたところからエリオットウェーブ4~5につながる上昇を否定しているので、まだ調整の最中の可能性が非常に高いと思います。
問題はここから調整ABCのCの波がどこまで落ちるか?というところですが、セオリーでいうとフィボナッチ0.5($0.0441)~フィボナッチ0.61($0.0432)まで落ちると見た方が良いでしょうね。

ただし、BTCを初めとした最近のチャートパターンは丁度良い場所まで落ちずに上げてくる傾向が強いように思います。
(※ここでいう丁度良い場所とは、フィボナッチ0.5($0.0441)~フィボナッチ0.61($0.0432)を踏んで上がっていくということ。)

200日移動平均線が、フィボナッチ0.5($0.0441)の上段に通っているので、今は静観して資金を別けて200日移動平均線が重なりそうな$0.0443から、フィボナッチ0.61($0.0432)辺りまで分割して仕込んでいくのが良いでしょう。

ADAは非常に期待できる波を作っているように思います。期待した銘柄の1つです!

ここに注目!!エイダコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
上述したように、エリオットウェーブ4~5波を狙うには良い場所だと思います。
今は、静観して資金を別けて$0.0443から、フィボナッチ0.61($0.0432)辺りまで分割して仕込んでいくのが良いでしょう。
$0.0415を割ったらエリオットウェーブのシナリオ否定になるので撤退です。丁度良い場所で仕込めたら、直近高値の$0.0482辺りで利確を考えましょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
これから、BTCが上げてくるのであれば連動して大きく価格を伸ばしてくる可能性があります。
損切ラインをどこにするかは議論の余地がありますが、1/10高値の$0.056辺りを超えてくるような動きを見せる可能性が高いように見えるので、$0.0415を割ったら損切するつもりでポジション持つのは有りだと思います。

結論:エイダコインは、今が買い時?今が売り時?

短期的には、静観がおススメ!$0.0443まで待ってから分割して仕込むのが吉!
中期~長期的には、今から仕込んでも悪くない場所!安全な仕込み場所は短期と同じ!

※相場に絶対はありませんので、あくまでも予想です。取引はご自身の責任の元で行ってくださいね。

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事