ホーム市況【3/11速報】これからどうなる?BTC相場価格予測
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【3/11速報】これからどうなる?BTC相場価格予測

3/11(月)BTCの価格予想を大公開!短期的な調整終了?ここから上がる可能性高い!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

3/11 BTC速報です

XBTUSD $3868(15時現在) 前日同時刻終値$3882(-0.48%)

深夜から明け方に関しては、大きな動き見られず。
現在、短期的な調整終了か?

今回は、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

先日より、警戒していた3月11日の明け方は大きな動きは見せませんでした。
国内ビットフライヤーのメンテナンスも、現状の市況下ではトレーダーの心理に大きな影響を与えないと結論づけて良いでしょう。

現在、ビットコインの値動きは3/10 1:00に平行チャネルのセンターラインを一時的にブレイクするも、ロウソクを締め切ることが出来ませんでした。
これから上昇をしていくためには、まだエネルギーが足りないということでしょう。

そこから力なく落ちてきて、現在は調整ABC(青の波)波が綺麗に決まっているように見えます。
3/9 7:00~3/10 1:00までをフィボナッチで引いてみると、0.5($3842)と200日移動平均線が重なる場所でサポートとなり跳ねています。
調整ABCが終わった場所と見ても無理のない場所だと言えるでしょう。
昨日の記事を参考にされた方は、比較的良い場所で買えたのではないでしょうか?

ここから、BTCはフィボナッチ0.23($4060)を超えていくような上昇を見せるのか?
それとも、調整B~Cが延長されて更なる下落を見せるのか?

個人的な見解としては、この辺りから上昇する可能性が高いと見ています。
まずは、今週の前半にフィボナッチ0.5($3914)の上でロウソクを締め切り上昇する資格を手にすることが重要でしょうね。

明日は、BINANCEのメンテナンスがあるそうです。現物取引がメインの取引所ですので大きな影響はないように思いますが念のため、資金を移動するなどして何があっても対応できるように準備をしておきましょう。

結論:ビットコインは今が買い?今が売り?

回答は??

■短期的には買いがおススメ!
昨日の投稿で伝えたように、エリオットウェーブ2~3を狙いにいくのであれば、$3842辺りまで待って買いの戦略を伝えました。
上記のラインで買えた人は比較的有利な場所でポジションを持てたと思います。
上述したように現状の波の形を見ると、$3842をサポートして調整ABCが終了。ここからエリオット2~3への上昇波がくる可能性が高いように思います。
フィボナッチ0.78($3785)を超えたらロスカットすることをお勧めします。

■中期~長期的にも、買いがおススメ!
理由は、今回の波は$4500~5000を目指す大きな波になる可能性が非常に高くなるからです。
損切ラインを、2月28日の辺りで構えるとリスク&リワードが2対1以上で狙える場所ですよ。

3/11 BTC速報まとめ

■短期的には買いがおススメ!
$3842をサポートして調整終了が濃厚!ここから、上昇波がくる可能性が高い!

■中期~長期的にも、買いがおススメ!

※相場に絶対はありませんので、あくまでも予想です。取引はご自身の責任の元で行ってくださいね。

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事