ホーム市況【3/11速報】これからどうなる?XRP相場価格予測
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【3/11速報】これからどうなる?XRP相場価格予測

3/10(日)リップルは短期狙いも今が買い時!?コツコツ利確でリップル相場で丸儲け?
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

3/11 XRP速報です

BITFINEX $0.315(18時現在)前日同時刻終値$0.316 -0.5%
現在、短期的な調整は終了?これからの上げ波に期待!

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

昨日までの値動きは非常に、疑わしい値動きをしましたね。
3/9 7:00からの上げ波でこれからくるエリオットウェーブ0~1。その後、青のラインの調整ABC。
3/10 15:00から新しいエリオットウェーブの上昇波を作っていくように思いましたが、$0.3246の直近高値を超えずにダブルトップのよな形で下げられましたね。

いつも、書いている通りですがリップルのチャートパターンの特徴は作った上げ波をフィボナッチ0.78~ほぼ全戻しに近い調整をするのが特徴です。
本日の15時に、フィボナッチ0.61($0.3156)まで落ちてきていますが、3/10 15:00の$0.3145を割ってはいません。
つまり、本日の15時がエリオットウェーブ2の終着点とみても無理がないように思います。

そうなった場合に、今夜~明日にかけて直近高値の$0.3246をブレイクするような強い上げ波に期待ができるでしょう。
現在、日足レベルの下向きのチャネルに押さえられて、三角のペナント型のチャートパターンを作っているように思います。
欲張らずに短期狙いで、2~3%の利確を繰り返すようなトレードが出来れば現状の相場でも利益を抜けるのではないでしょうか。

昨日に投稿しました、短期狙いでポジションを持った方は$0.324に利確指値を入れていたら2.5%くらいの利幅が取れたと思います。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
短期トレードの買い場としては、非常においしい場所だと思います。
$0.3146を割ってエリオットウェーブ2~3狙いが否定されたとしてもチャネルの下段まではポジションを持っていても良い場所かと思います。
チャネル下段の$0.311あたりを割ったら損切です。利確ラインは、$0.324/$0.329/$0.339と利確指値を別けて入れることで無理なく利益が取れるでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
3/9 7時にサポートされた$0.31が強力なサポートラインになっていることは間違いがないでしょう。
ここをブレイクされたら損切するつもりで、今から仕込んでいくのは悪くない戦略だと思います。
日足レベルの長期足で下向きチャネルの中にいるので青いトレンドラインを超えたら一気に爆発して上昇する可能性を秘めています。

結論:リップルは今が買い時?今が売り時?

短期的には、非常に良い買い場所です!その代わり、利確は欲張らずに確実に!
中期~長期的にも、買いがおススメ!

※相場に絶対はありませんので、あくまでも予想です。取引はご自身の責任の元で行ってくださいね。

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事