ホーム市況【3/13速報】これからどうなる?BTC相場価格予測
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【3/13速報】これからどうなる?BTC相場価格予測

3/13(水)BTCの価格予想を大公開! $3870が一時的なレジスタンスラインに、ここを超えた大きく跳ねる可能性が高い!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

3/13 BTCチャート速報です。

XBTUSD $3865(22時現在) 前日同時刻終値$3865 +0%

短期的な調整が終了の兆し?本日の19時で底値を打ち反発の動きが見られる?

今回は、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

直近の、エリオットウェーブ上昇5波(3/9 7:00の$3743~3/10 1:00の$3939)~調整ABC終了(3/10 1:00の$3939~3/12 11:00$3794)までで1つの波のサイクルが終わったように見えます。

現状は、上記の画像のような新しいエリオットウェーブの上昇波を作っている可能性が高いように思います。
本日の、19:00までの下落が丁度フィボナッチ0.61($3818)が通るラインと、200日移動平均線が重なる場所でサポートされているので、ここがエリオットウェーブ2の終着と見ても無理のない場所かと思います。

つまり、現状はエリオットウェーブ2~3の波を作りにいく場所だと思います。
大きく見ると、レンジ相場のような方向性が定まらない形をしておりますが、2時間足レベルでもしっかりとエリオットウェーブの波の形を観測できるので、現状は短期狙いのトレードに徹すると無理なく利確を繰り返せる場所だと思います。

現状、$3870が短期的なレジスタンスラインになっているかと思いますので、今夜ここを超えることができればエリオットウェーブ2~3の波に期待が持てるでしょう。
この波が、どこまで上昇できるかどうかで今後の方向性が明確に決まるかと思います。

期待しましょう!

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
昨日までで伝えている通り、エリオットウェーブ2~3を狙いで$3842の近辺でポジション構築していた方は利確の戦略を立てる場所です。
ここから、大きく跳ねてくる可能性が高いように思います。欲張らずに、$3913~3940辺りで一部利確するのが良いでしょう。短期狙いで2~3%とれれば欲張らずに利確がおススメです。
今から、短期で買いで入る場合にはリスク&リワードが合わない場所になるので、あまりおススメしません。$3870のレジスタンラインを越えられずにエリオットウェーブ2が延長される可能性も考慮してフィボナッチ0.61($3818)~フィボナッチ0.78($3785)辺りで買いを待つのが良いでしょう。
フィボナッチ0.78($3785)を割ったらロスカットすることをお勧めします。

■中期~長期的には、こう攻める!
まだ、買いで入っても間に合う場所に思います。今回の波は$4500~5000を目指す大きな波になる可能性が非常に高いと思いますので、なるべく早い段階で仕込むのが良いでしょう。
損切ラインを、2月28日の辺りの$3640で構えるとリスク&リワードが2対1以上で狙える場所だと思います。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期狙いは利確の準備を。今からの買いは、静観が吉!
◎中期~長期的には、まだまだ買い場として悪くない場所!今から入るのも吉!

ビットコインの中期~長期的狙いは、今が良いエントリー時です!
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

記事下「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

PCサイド固定「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

【今だけ】リップルプレゼント!

サイド「Bitpointキャッシュバックキャンペーン」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」