ホーム市況3/13(水)本日の仮想通貨相場はメジャー通貨以外が買われる展開に!主要通貨は重要な変化日か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

3/13(水)本日の仮想通貨相場はメジャー通貨以外が買われる展開に!主要通貨は重要な変化日か

仮想通貨,相場

3月13日の仮想通貨市況
・本日の仮想通貨相場はメジャー通貨以外の通貨に上昇するものが多く、全体の時価総額は15兆円付近まで上昇中
・そのメジャー通貨の多くが本日重要変化日を迎えています

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日の仮想通貨相場は、方向感のない展開というところですが、仮想通貨全体の時価総額は15兆円付近のところまで上昇しており、メジャー通貨以外の通貨に上昇率の高いものが目立っています。

さすがに、これだけ動かない仮想通貨相場で下落しないのであれば、いつ上昇しても不思議ではないのですが、より売り圧力のない通貨が買われているというところのようです。

仮想通貨,相場

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

13日18:50分現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 429,184 -245(-0.06%)
ETH(イーサリアム) 14,638 -160(-1.08%)
XRP(リップル) 34.377 -0.002(-0.01%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 14,164 -65(-0.46%)

 

ねこねこ

メジャー通貨は変化日でも動かないにゃ~

【本日の仮想通貨相場】ビットコインは2月24日の値幅の範囲内での動き

仮想通貨,相場

本日の仮想通貨相場、チャートはビットコインの4時間足の一目均衡表に、2月24日高安のフィボナッチリトレースメントをかけています。

言うまでもありませんが、ビットコインは2月24日の値幅の範囲内での動きとなって17日目を迎えています。24日の動きとは言っても、20時過ぎからの4時間で大きく下落しており、なかでも23時からの下げが最大の下げとなっています。

以前のレポートでも指摘しましたが、12月24日、2月24日と相場の転換点を迎えています。1月24日についても動きこそそれほど大きくはありませんが、1月24日を起点として相場が下落しており、今後、24日には注目しましょうとレポートした次第です。

 

 

3月24日はまだ先ですが、本日は2月24日からの重要変化日にあたり、また、今週は2018年7月の上昇相場からの重要変化日(週)にもなっています。

2月24日の20時過ぎからの下落幅にフィボナッチリトレースメントをかけてみると、3月9日深夜から10日早朝にかけての上昇相場では61.8%のところで跳ね返されており、直近では50%の水準がレジスタンスラインとなっているのが見て取れます。

50%の水準には基準線もありますので、ここを抜けると動意づくのではないでしょうか?

4時間足の遅行線は20時過ぎからは上昇しやすいタイミングとなってきます。短時間の動きでは、4時間チャートの基準線を明確に超えられるかどうかが重要なポイントとなりそうです。

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」