ホーム市況【3/14速報】これからどうなる?XRP相場価格予測
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【3/14速報】これからどうなる?XRP相場価格予測

3/14(木)XRP価格予測!現在は、絶好の買い場?
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

3/14 XRPチャート速報です。

BITFINEX $0.318(15時現在)前日同時刻終値$0.316 +0.6%
大き目な調整中。エリオットウェーブが意識される展開に?

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

リップルは、昨日の21:00に一時的に6%を超える大きな上昇を見せましたが予想通り上髭を着けた大きな調整を向かえております。
また下がるのかぁー。と落胆されるリップルホルダーが多くいらっしゃる状況かと思いますが、これがリップルの値動きの大きな特徴です。

さて、現状のリップルの値動きですがエリオットウェーブ1が通るラインの$0.317を割らずにサポートされているように思います。
恐らく、リップルのチャートを牽引しているマーケットメイカーも図のようなエリオットウェーブを意識している可能性が高いでしょう。

現在、止まっている場所は25日移動平均線と、フィボナッチ0.61と、フィボナッチ0.786の中間でサポートされています。
図には表示させておりませんが、実はここのラインは「フィボナッチ0.666」が通るラインです。

「666」
オカルト的な話にはなりますが、金融相場においては実はバカに出来ない数字で何かしらの意味を持たせる動きをすることが多くあります。

長期足での、三角保ちあいも一度はトレンドラインを突破したものの2時間足では保ちあいの中に戻ってくる形となりました。

ここから、注目したいのは2つです。

まずは、エリオットウェーブ1を割らずにエリオットウェーブ2~3が発生して大きな上昇をするのかどうか?
そして、2つは目は、エリオットウェーブ1を割ることで上昇のシナリオを否定し、さらなる下落を作るのかどうか?

ここの2つです。
いずれにしても、リップルは損切ラインがものすごく近いです。
短期中期長期いずれにしても、ものすごい良い買い場です。

今日は、最も注目したほうが良い通貨です。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
問題は、上述したように$0.317のエリオットウェーブ1を割って上昇シナリオを否定するかどうかです。
つまり現状の買い場としては、損切ラインがものすごく明確なのでリスク&リワード的に非常に良い買い場だと思います。
エリオットウェーブ1($0.317)を明確に割ったら損切するつもりで仕込むのが良いでしょう。
ただ、一瞬下髭をつけて一時的に割って瞬時に戻す可能性もあるのである程度のバッファは見た方が良いかと思います。
利確は、$0.332/$0.34辺りをターゲットにするのが良いでしょう。

■中期~長期的には、こう攻める!
中期~長期的にも、今は非常に良い買い場だと思います。
3/9 7時にサポートされた$0.31が強力なサポートラインになっていることは間違いがないでしょう。
$0.311をブレイクされたら損切するつもりで、今から比較的大きめに仕込んでいくのは悪くない戦略だと思います。
日足レベルの長期足で下向きチャネルの中にいるので青いトレンドラインを超えたら一気に爆発して上昇する可能性を秘めています。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期、中期、長期的にも買いがおススメ!
損切ラインを意識してリスクの少ないトレードを!

リップルは非常に良い買い場が来ているように思います。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

記事下「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

PCサイド固定「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

【今だけ】リップルプレゼント!

サイド「Bitpointキャッシュバックキャンペーン」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」