ホーム市況【3/15速報】これからどうなる?BTC相場価格予測
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【3/15速報】これからどうなる?BTC相場価格予測

3/15(金)BTCの価格予想を大公開!昨日深夜に大きな値動き!もう1段調整の可能性も。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

3/15 BTCチャート速報です。

XBTUSD $3846(19時現在) 前日同時刻終値$3843 +0.56%
昨日、23時頃に瞬間的な大きな動き。行って来いで元の水準に。

今回は、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

昨日の、23時に大きな動きがありましたね。
上記、2時間足のチャートですと、同じロウソクですが上げの方が先でしたね。

大きなエリオットウェーブ3波を作りにいくかなと思いましたが、$3900のレジで見事に下げられました。
その後、$3795を大きく割り込んで今まで見ていたシナリオを否定したことを確定させて、暴落前水準に戻ってきましたね。

つまり、3/10 1:00の$3940からの調整ABCが延長されたことが確定しました。
上述したように、上昇する方が早かったので昨日つけた下げの下髭を調整の終了と見ることもできるかと思いますが、波の形的に無理がるように思います。

$3900を大きく突破すれば、また話が変わってきますが更に明確な下げを、もう1度作る可能性の方が高いように思います。
まだ、大きなエリオットウェーブ2の終着点を作っている可能性が高いとみて構えるのが良いかと思います。

下がるということは、買いのポジションに構える場所なので今後の値動きに注目しましょう。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
今まで見ていた短期的なシナリオが変わりました。
昨日までの記事を参考にされていた方は、ロスカットされた方が多いかと思います。相場に絶対はないので常にあらゆるリスクを考慮して対応していきましょう。
さて、ここからの戦略ですが上述しているように、もう1回明確な下げがくるかと思います。
昨日の下げもチャネル下段が意識されたと思うので、ここから下がったとしてもフィボナッチ0.61($3774)あたりでサポートされる可能性があるように思います。
現状は、静観してフィボナッチ0.5($3806)~フィボナッチ0.61($3774)あたりで買いを構築していくのが良いかと思います。
フィボナッチ0.78($3728)を割ったら損切りするのが良いでしょう。

■中期~長期的には、こう攻める!
短期的なシナリオは、変更になりましたが中期~長期的には、まだまだ上昇トレンドの最中にあると思います。
そこの意見は、変わっておりません。ただ、上述したように短期的には、もう1回下げが来る可能性があるので、静観してフィボナッチ0.5($3806)~フィボナッチ0.61($3774)あたりで買いを構築していくのが良いかと思います。
損切ラインを、2月28日の辺りの$3640です。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観して次の買い場に備えるのが吉。
◎中期~長期的にも、静観して次の買い場に備えるのが吉。

ビットコインの中期~長期的狙いは、今は静観です。今のうちから準備を整えましょう!
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」