ホーム市況3/15(金)ビットコインキャッシュのチャートに動き!NEMが10%近い上昇率に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

3/15(金)ビットコインキャッシュのチャートに動き!NEMが10%近い上昇率に!

ビットコインキャッシュ,チャート

3月15日の仮想通貨市況
・本日は全体的に買い優先の展開に!(特にビットコインキャッシュチャートに注目)
・個別通貨にレジスタンスラインを迎えている通貨が多く、抜けていく通貨も出てきそうな状況です

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日の仮想通貨相場は、全面高といっても良い様相となっています。先日同様、メジャー通貨以外の通貨に上昇率の高い通貨が目立っています。メジャー通貨の中では、昨日に引き続きビットコインキャッシュのチャートが3%以上の値上がりを見せており、イーサリアムも続きそうな動きとなっています。

たまたま昨日指摘しましたが、やはり割安感から買いやすいというポイントはあるでしょうね!

ビットコインキャッシュ,チャート

https://coinmarketcap.com/charts/より

 

15日19:05分現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨価格(円)24時間の変動比
BTC(ビットコイン)431,348+2,167(+0.50%)
ETH(イーサリアム)14,791+176(+1.20%)
XRP(リップル)34.641+0.093(+0.27%)
BCH(ビットコインキャッシュ)14,463+456(+3.16%)

 

本日のチャート|ビットコインキャッシュのトレンドに大注目

ビットコインキャッシュ,チャート

チャートは、ビットコインキャッシュの4時間足の一目均衡表です。

2月24日からの急落以降は、安値圏でのレンジ相場となっていますが、久々にレジスタンスラインまで上昇してきています。週足上では、3週連続で小幅ながら陽線となっています。また、日足では、明日より遅行線が上昇する実線(26日前の価格)に接触しますので、上昇しやすいタイミングを迎えることになります。

フィボナッチリトレースメントの38.2%どころに何度も跳ね返されていますが、今回は休養十分というところで、雲の上に位置し、遅行線も完全陽転寸前のところにあります。

3月10日に14,990円で跳ね返されていますので、15,000円越えからはストップロスも巻き込んで上昇しやすくなりそうです。

多くの条件が揃っていますので、週末要注目となりそうです。

 

ねこねこ

NEMが上昇率高いにゃ~!

 

10%近い上昇率のNEM

ビットコインキャッシュ,チャート

チャートは、NEMの日足の一目均衡表です。

2月6日の底打ちから順調に上昇しています。日足チャートでは、2018年1月からの大暴落以降、11月に一度だけ雲の上に出ますがすぐに急落、それ以来の雲の上限ライン抜けのチャンスとなります。

通常は、何度かもみあうところですが、雲の下限ライン、転換線、基準線と順調に抜いてきており、しかも遅行線も陽転しています。ちなみに、ドル建ての週足では5週連続で小幅陽線となっています。

いったん下げたとしても、基準線にサポートされる可能性が高そうで、最終的には雲を抜けていくのではないでしょうか

記事下「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

PCサイド固定「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

【今だけ】リップルプレゼント!

サイド「Bitpointキャッシュバックキャンペーン」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」