ホーム市況【3/15速報】これからどうなる?ETH相場価格予測
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【3/15速報】これからどうなる?ETH相場価格予測

3/15(木)ETH価格予想!重要なレジスタンスラインに挑戦中!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

3/15 ETHチャート速報です。

BITFINEX $137(21時現在)前日同時刻終値$133 +3%
昨日、23時に大きな動き。急騰急落の行って来い。

今回は、BITFINEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

昨日の、23時頃に大きな動きがありましたね。
BTCにつられる形で、上昇が先でその後に大きく下げられました。

短期戦略でも伝えていた利確ラインが$140近辺でしたので、わずかに届きませんでしたね。

上昇が止まった場所は、$138.5近辺なので一時的なレジスタンスとして意識される場所になるでしょう。
下げが止まった場所も、3/12 13:00の$130.65付近を割りませんでした。
つまり、現在も短期的なエリオットウェーブ3の期待もてる場所かと思います。

しかし、上述したようにエリオットウェーブ的には昨日の急騰の後の急落でしたので画像は載せてませんが、15分足レベルでの波の中身をみると波の形が非常に汚くなりました。
もう1回、明確な下げが来る可能性の方が高いように思います。

上昇するための大きな課題は、$138.95を明確にブレイクして3/9 19:00 $143近辺まで到達することだと思います。
そうすることで、エリオットウェーブ3~4の下げ幅を作れるので、その後のエリオットウェーブ4~5も可能性も高くなるでしょう。

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
昨日の投稿で伝えたように、フィボナッチ0.61($133.8)~フィボナッチ0.78($132)近辺で分割して購入できた方は、非常に良い場所で買えたと思います。
ここからは、利確準備をしましょう。フィボナッチ0.61($133.8)で購入していたとしても、約3%幅は取れているので十分です。
全部利確する必要はないと思いますが、一部利確するのは良いかと思います。
ここから、買いで入るのはおススメしません。明確なエリオットウェーブ3が確認されたら、4を待ってエリオットウェーブ5を狙いに行きましょう。
もし、昨日のような動きがある事も想定して、フィボナッチ0.61($133.8)~フィボナッチ0.78($132)で買いを待つのは良いかと思います。
$130.7を割ったらシナリオ否定なので損切です。

■中期~長期的には、こう攻める!
中期~長期的で狙うには、昨日よりもリスクは高い場所ですがまだ買っても良い場所だと思います。
理由は、昨日までよりハッキリした調整波が観測されたのでここから、非常に大きな上げ波になる可能性が高くなるからです。
損切ラインを、直近底値の$125.8辺りで考えたとしても$190~200まで目指せる場所かと思います。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観がおススメ!ポジション持っている人は利確準備!
◎中期~長期的には、買いがおススメ!

イーサリアムは、中期~長期的狙いは、今が良いエントリー時です!
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事