ホーム市況【明日 3/18(月)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 3/18(月)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 3/18(月)XRP価格予測!方向性見いだせないレンジ相場。今後の価格はどうなる?
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 3/18(月)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.323(22時現在)前日同時刻終値$0.323 +0%
レンジ相場を継続中。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

3/14 23:00の大きな反発から大きな動きは見られません。
現在は、レンジ相場のような値動きで推移しております。

波の形も非常に複雑で、短期的な戦略が立てにくい状況です。
現在のリップルは、エリオットウェーブの波の形状よりもチャートパターンに注目するべきでしょう。

現在のリップルは、下向きの平行チャネル(ブルーのライン)と、上向きの平行チャネル(グリーンのライン)の中で動いております。
先日まで、意識されていた三角の保ちあいを上抜けはしたものの大きく飛ばなかったのは、日足レベルの大きな下向きの平行チャネルに押さえられているからです。

グリーンの上向きの平行チャネルに関しても、3/14 23:00に大きく下髭をつけてチャネル下段を割っていますがロウソクの実態では、チャネルの中で締め切られているので意識されていることは間違いないでしょう。

この双方のチャネルは非常に強く意識されて動いているので、どちらかに抜けたら大きな方向性を形成する可能性が高いでしょう。
個人的な意見としては、ブルーのラインを突破して上に抜ける可能性が高いと思います。
理由は、先日の記事でも伝えたように3/14 23:00の下落が$0.285の底値を割らなかったという結果が、大きな理由です。

今の形で明確な方向性を見出さずにレンジ相場を続けたとしても、3月29日辺りが双方のチャネルの交流地点です。
ここまでに、明確な結果をつくる可能性が非常に高いと思います。

3月21日(木)も、満月なので何かしらの値動きを見せる可能性が高いです。
期待して、見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
今は、静観です。
一気に上昇する可能性もありますが、今がエリオットウェーブ1だったとしたらエリオットウェーブ2の終着を探して3を狙う戦略をとるのが良いかと思います。
フィボナッチ0.61($0.312)~フィボナッチ0.78($0.300)ラインで買いを入れるように待つのが良いかと思います。
$0.285を割ったら撤退です。

■中期~長期的には、こう攻める!
3/14 23:00の下げ止まった場所が、底値を割らなかった結果は大きな意味を持つと思います。
多少、リスクがあるところですがレバレッジをかけない現物であれば、今から仕込むのは良いかと思います。
$0.285を割ったら撤退です。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観が吉。
◎中期~長期的には、買いが吉。

リップルの仕込み時を逃さないように。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事