ホーム市況3/19(火)仮想通貨相場は上昇前のポイントに差し掛かった模様!イーサリアム重要レジスタンスラインを突破!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

3/19(火)仮想通貨相場は上昇前のポイントに差し掛かった模様!イーサリアム重要レジスタンスラインを突破!

仮想通貨,相場

3月19日の仮想通貨相場
・本日も引き続きしっかりとした動きに
・ビットコインキャッシュに続き、ビットコイン、イーサリアムなどにも上昇期待が

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日の仮想通貨相場は、引き続きしっかりとした展開となっており、上昇しないまでも以前のように簡単に下落する気配はほぼ感じられなくなってきました。仮想通貨時価総額は、2018年12月24~25日のクリスマスイブ高値近くまで戻してきており、ここからの一段高は意外に伸びる可能性がありそうです。

今回、ビットコインキャッシュが強い動きとなっていますが、ビットコイン、イーサリアムなども非常に強い動きを見せており、これまで何度も跳ね返されているレジスタンスラインに接近しているところです。

仮想通貨,相場

https://coinmarketcap.com/charts/より

いつもは1日の動きのチャートですが、本日は3か月間のチャートです。

クリスマス高値の時の仮想通貨時価総額まで、あと少しのところまで迫っています。

19日18:55分現在の主要仮想通貨の価格は以下の通りです。

通貨価格(円)24時間の変動比
BTC(ビットコイン)441,544+1,450(+0.29%)
ETH(イーサリアム)15,274+67(+0.44%)
XRP(リップル)34.783-0.132(-0.38%)
BCH(ビットコインキャッシュ)17,675+106(+0.60%)

 

本日の仮想通貨相場|イーサリアムの週足ボリンジャー

仮想通貨,相場

本日の仮想通貨相場は、イーサリアムの週足のボリンジャーバンドです。

2018年初頭からの暴落で、3月初旬に週足のセンターラインを終値で抜けて以来、4月末から5月初旬にかけてセンターラインにチャレンジするも跳ね返されており、約1年ぶりとなる先週に久しぶりに週足のセンターラインを終値で抜けています

バンド幅は限りなく縮小傾向であり、どちらかにトレンドが発生する可能性は待ったなしという状況となっています。

イーサリアムの週足では、赤三兵が示現され、1年ぶりにセンターラインをも突破しています。後はタイミング待ちというところでしょうか?

仮想通貨,相場

こちらは、イーサリアムの4時間足のボリンジャーバンドです。

週末に4時間足の上長ひげローソク足から調整していますが、-1σラインがしっかりとサポートラインとして機能しています。-1σラインを下抜けずにセンターラインを突破してくると先週末高値にチャレンジする動きとなりそうです。

ねこねこ

仮想通貨の夜明けは近いのだにゃ~!

2017年にあれだけの大暴騰相場をやっていますのでそう簡単ではないでしょうが、大底が確認されたと仮定すると、そろそろ上昇してくるはずでしょう。

記事下「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

【今だけ】リップルプレゼント!

サイド「Bitpointキャッシュバックキャンペーン」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

【今だけ】リップルプレゼント!

固定サイド「Bitpointキャッシュバックキャンペーン」