ホーム市況【明日 3/20(水)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 3/20(水)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 3/20(水)XRP価格予測!いよいよ重要トレンドラインの交差が近い。。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 3/20(水)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.32(23時現在)前日同時刻終値$0.32 -0.5%
明確な方向性を見いだせず、レンジ相場が続く。

今回は、BITFINEXも2時間足のチャートで見ていこうと思います。

昨日から引き続き、ほとんど値動きを見せずに短期的なレンジ相場が続いております。
動きがないため、波の形もカウントが数えにくい状況になっておりますが昨日までの意見から変更はありません。

下がるのであれば、緑のトレンドラインと、フィボナッチ0.38($0.317)が通る場所まで落ちてくる可能性が高いでしょう。
大きな動きがないままですが、いよいよレジスタンスになっていた青のトレンドラインと、サポートになっていた緑のトレンドラインが交差する日まで残り数日です。

蓋を開けてみたら、大きな値動きがなくレンジを継続する可能性もありますが、何かしらの結論を出してくる可能性の方が高いでしょう。

昨日、記事にしたように22日~29日までの1週間で大きな動きがありそうと伝えましたが、21日前後の深夜に大きく動く可能性も秘めています。

上記の画像でも把握できる通り、出来高も右肩下がりのトレンドラインを形成しているので大きく跳ねる可能性があるでしょう。
上に行くにも、下に行くにも、明日からの1週間でリップルの価格に大きく影響するようなファンダ情報を連動して出してくる可能性があります。

チャートに注目しつつ、ファンダ情報に注目してみても面白い場面でしょう!
頑張れリップル!

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
今は静観が良いかと思います。
上向きの平行チャネルの下段までタッチする可能性が高いので、$0.31辺りからフィボナッチ0.61($0.309)~フィボナッチ0.78($0.303)まで分割して買いを入れるのが良いかと思います。
損切りは、$0.295を割ったら逃げるのが良いでしょう。
上手いところで仕込めたら、短期では欲張らずに$0.33~0.34までで分割して利確をしていくのがおススメです。

■中期~長期的には、こう攻める!
3/14 23:00の下げ止まった場所が、底値を割らなかった結果は大きな意味を持つと思います。
多少、リスクがあるところですがレバレッジをかけない現物であれば、今から仕込むのは良いかと思います。
$0.285を割ったら撤退です。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観が吉。
◎中期~長期的には、買いが吉。

リップルの仕込み時を逃さないように。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事