ホーム市況【明日 3/24(日)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 3/24(日)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

明日 3/24(日)の、BTCの価格予想を大公開!次の買い場で仕込む準備を!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 3/24(日)の、BTCチャート予測

XBTUSD $3968(24:00時現在) 前日同時刻終値$3990 -0.5%
方向性を示さず。

今回は、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

3/21 23:00の下げから一時的に反発をして、現在は$4000付近でレンジを相場を作っております。
3/14 23:00からの上昇のサイクルが3/21 21:00で終了しましたが、そこまでの安値$3748と、高値$4070をフィボナッチでつないでみると現在は、フィボナッチ0.23($3992)が大きなレジスタンスになっているように思います。

つまり、調整ABCのBが本日に終わりを迎えて最後のB~Cの下げ波を作りにきている可能性が高いでしょう。
今回、調整Bの上げ幅は直近の値動きが止まった$3915から$4069の高値をフィボナッチで引いてみると0.5の半値戻しまで戻しております。
ここからのCの落ち幅を考えても調整Aが止まった$3915とダブルボトムのような形を作て反発してくる可能性もあるかと思います。
200日の移動平均線もサポートに入る場面なので、比較的可能性は高いでしょう。

さて、今月も残り1週間で終わりますが4月は今までのチャート的に上昇する確率が非常に高いと思います。
ビットコインの認知が進みだしてきた、2016年4月、2017年4月、2018年4月はともに1カ月かけて上昇トレンドになっております。

$5000にチャレンジする資格を得られるような意味のある上昇に期待したいところですね。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
基本的な意見は変わっておりません。現在は、調整A~Bが終わった可能性があるかと思います。
Bが落ち幅を作ってくれたことによって、フィボナッチ0.5($3908)でダブルボトムを作って跳ねる可能性も高くなったかと思いますので買い場の1つとして戦略を立てるのが良いでしょう。
フィボナッチ0.78($3819)を明確に割ってきたら損切する戦略で待つのが良いかと思います。
しばらく、静観して次の買い場を待ちましょう!

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、短期的な上昇のサイクルは終わりました。
ポジションを持っている方は、2月28日の$3640を割るまではホールドして良いと思います。
ここから、ポジションを構築する方は、短期と同じ場所のフィボナッチ0.5($3908)でダブルボトムか、緑のトレンドラインまで来てから買いで入るのが良いでしょう。
トレードに自信がない方は、今から入っても悪くはないかと思います。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観して次の買い場に備えるのが吉。
◎中期~長期的にも、静観して次の買い場に備えるのが吉。

ビットコインの中期~長期的狙いは、今は静観です。今のうちから準備を整えましょう!
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事