ホーム市況【明日 3/25(月)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 3/25(月)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

明日 3/25(月)のETH価格予想!次の買い場に備えを!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 3/25(月)の、ETHチャート予測

BITFINEX $138.77(19時現在)前日同時刻終値$138.38  -0.3%
2時間足の押し目で三尊の形。

今回は、BITFINEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

昨日、17:00に押し目をつくり現在はそこからの下げ基調で価格が推移しております。
ただし、3/21 23:00の下げを更新するような決定的な値動きにはいたっておりません。

目線としては、昨日の投稿の意見とは変わりません。
現在は、調整ABCのBの押し目は3/23 17:00で終了して現在は最後のB~Cの終着点を探している可能性が高いと思います。

さて、問題はここからの落ち幅がどこまで落ちるのか?
というところがポイントになりますが、3/21 23:00 $135でダブルボトムを作るか、フィボナッチ0.78($134)あたりが落ち幅としては納得できる場所になるでしょう。

3/16 13:00から始まった調整ABCもダブル調整になったことを考えると、次の下げ止まった場所から短期的な買いが入り新しいエリオットウェーブをつくりにくる可能性が高いでしょうね。

2018年までは、イーサリアムが他のアルトコインを牽引するような動きを見せておりましたが、今年に入ってからはイーサリアム以外のアルトコインは単独の動きを見せているように思います。

イーサリアムが上がったら、タイミングが遅れて他のアルトが付いてくるなんて光景を良く目にしておりましたが、今年はそのようなトレードの仕方は軽率でしょうね。
イーサリアムは次のエリオットウェーブが最も大きく跳ねる可能性を秘めておりますので、買い場におなえましょう。

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
上述したように調整Bが終わり、B~Cを作りに来ている可能性が高いと思います。
$135辺りでダブルボトムを作る可能性も高くなったと言えるでしょう。もし、そこを割ったとしたらフィボナッチ0.78($134)辺りが、もう1つの買い場になると思います。
ポジションをとっても、$130.53を割ったら損切りです。利確ラインは直近高値の、$147.67を辺りを狙うのが良いでしょうね。
今は、静観して次の買い場に備えるのが良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
今は、比較的リスクの少ない場所で買いを仕込めると思います。目線としては、まだまだ上目線です。
理由は、ハッキリした調整波が観測されたのでここから、大きな上げ波になる可能性が高くなるからです。
損切ラインを、直近底値の$125.8辺りで考えたとしても$190~200まで目指せる場所かと思います。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観がおススメ!次の買い場に備えましょう!
◎中期~長期的には、買いがおススメ!

イーサリアムは、中期~長期的狙いも、今が良いエントリー時です!
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事