ホーム市況【明日 3/25(月)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日 3/25(月)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日 3/25(月)XRP価格予測!明確な方向性を見いだせないが警戒は必要。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 3/25(月)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.313(19時現在)前日同時刻終値$0.316 -1%
軟調な動きでジワジワと切り下がる動き。

今回は、BITFINEXも2時間足のチャートで見ていこうと思います。

昨日の投稿と意見は変わっておりません。
現在、リップルの値動きは昨日の15:00で調整ABCのA~Bの押し目を終えて現在は最後の下げ波を作っているところかと思います。

ビットコイン、イーサリアムと比べると非常に波の形が複雑です。
このような疑わしいチャートを形成しているときには、短期トレードだとしても大きい資金を投下して良い場所ではありません。

さて、現在の波の形ですが上述したように最後の下げ波を作っているように思います。
3/23 15:00 $0.318で調整が終わっているとするならば、おそらく高い確率で3/21 23:00に下げ止まった場所をブレイクして延長してくる可能性が高いでしょう。

そうなった場合には、次の買い場はフィボナッチ0.78($0.3024)付近を狙うのが良いかと思います。

6時間足で見てみると依然として、2枚のトレンドラインに押さえつけられております。
今まで意識されていたチャネルを下に抜けて、2日ほどたちますが未だに大きな売圧力を観測されていない状況を見ると、底値も固い印象を与えます。

いずれにしても、リップルが上昇するには大きな課題が3つあります。

1つ目は、黄色のトレンドラインを明確に超えて上昇すること。
2つ目は、青色のトレンドラインを明確に超えて4時間足以上のロウソクをを青のトレンドラインの上で締め切る事。
3つ目は、緑色の上向き平行チャネルの上段を突破することです。

特に、2つ目の課題をクリアするためには大きなエネルギーが必要になります。
青のラインと、$0.295の黄色のサポートラインが交わる部分が4月10日ごろになります。

ここまでに、何かしらの判決は下るでしょう。
現在は、上目線でみておりますが、$0.285のサポートを割り込んだら猛烈な悲観売りが入る可能性があります。
ガチホの方が多い通貨だとは思いますが、リスクの対応はするべきでしょうね。

依然として、おあずけ状態が続きますが期待して見守りたいですね。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
意見は、変わっておりません。
波の形的に、もう1段下げがあるように見えます。
もう1段の下げで、フィボナッチ0.78($0.303)まで落ちてくる可能性が高いので、そこがメインに買い場になるでしょう。
損切りは、$0.295を割ったら逃げるのがおススメです。

■中期~長期的には、こう攻める!
3/14 23:00の下げ止まった場所が、底値を割らなかった結果は大きな意味を持つと思います。
多少、リスクがあるところですがレバレッジをかけない現物であれば、今から仕込むのは良いかと思います。
$0.285を割ったら撤退です。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観がおススメ!次の買い場に備えましょう。
◎中期~長期的には、買いが吉。

リップルは、重要なトレンドラインが突破されれば大きく跳ねる可能性を秘めております。
今のうちから準備を整えておいてください。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」